SSブログ

ノースへGO! その五 ~ Maui Mike'sの激うまチキン [ ハワイのおいしい店]

クカニロコへ寄った後はワヒアワの町で晩御飯。
ここへ来たらもちろん食べるのはMaui Mike'sのフリフリチキン♪
 
maui_mikes_063013-01.jpg
 
ハワイで一番美味しいチキンの丸焼きが食べられる店だと思う。
 
maui_mikes_063013-02.jpg
 
メニューはシンプルにチキンクオーター (1/4)、ハーフ (1/2)、
胸肉、サンドイッチ3種。
ケイタリングメニューでは丸焼き単位で買うこともできる。
 
maui_mikes_063013-03.jpg
 
mahi家はいつもハーフチキンをAll Dark Meatで。
ダークミートは腿や手羽などのちょっと色の濃い肉の部分。
これに対してホワイトミートは胸肉のことをいう。
 
maui_mikes_063013-04.jpg
 
付け合せはポテトかライス、ディッピングソースもBBQソースや
ハニーマスタードなどからふたつ選ぶことができる。
オススメは断然ハニーマスタード。
ポテトをこのソースにつけて食べると美味しいんだよね~。
 
いっぱい遊んで、美味しいものを食べて、楽しい一日でした!
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
96 Kamehameha Hwy
Wahiawa, HI
808-622-5900
 
 
 

nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 4

sarisari

うっひょー!ボリューム凄いですねぇ@@。
食べ応えがありそうです^^。
by sarisari (2013-12-20 21:44) 

mahimahi

> sarisariさん
そうですね。普通の日本人だったらクオーターで十分かも。。。(^^;)
でも、美味しいのでモリモリ食べれちゃいます!
by mahimahi (2013-12-21 12:30) 

pandan

アドバイスありがとうございました。
mahimahiさんの記事、
参考にして見ますね〜
by pandan (2013-12-22 06:25) 

mahimahi

> pandanさん
分からないことがあれば、いつでも聞いて下さい!
分かる範囲でお答えしますんで!笑
by mahimahi (2013-12-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。