SSブログ

Roy'sで記念日ディナー [ ハワイのおいしい店]

今日はアニキ夫婦のハワイ挙式記念日。
8周年だって。
アニキ夫婦は朝から挙式した教会や写真撮影をしたビーチを
回ってたという。そして、夜はその時にお祝いしたレストランへ
また行きたいというリクエストがあったので、やって来ました
Roy's Hawaii Kai
 
roys_070213-01.jpg
 
ハワイを代表するパシフィック・リムレストランRoy'sの本店。
このブログでも記念日などで何度か登場しているお店だね。
 
roys_070213-02.jpg
 
誕生日や記念日にはお祝いのカードを用意してくれる。
 
では、食べた料理、行ってみよう~!
 
roys_070213-03.jpg
 
Manini Iceberg
アイスバーグレタスのウェッジスタイルサラダ。
 
レタス切っただけじゃん!って思ったけど、食べてビックリ!
何なんだ、このシャキシャキ感!
こんなに美味しいレタス、食べたことないかも!
 
クリーミーバターミルクスティルトンブルーチーズドレッシング(ながっw)
がブルーチーズのクセとバターミルクのまろやかさが程よくマッチ
していておいしい♪
 
roys_070213-04.jpg
 
Hawaii Kai Style Crispy Crab Cakes
人気メニューのカニコロッケ。
カニクリームじゃなくて、蟹肉満載のコロッケだ。
贅沢でおいしい~♪
 
roys_070213-05.jpg
 
Roasted Asparagus, Bacon & Parmesan Bisque
アスパラの苦味がいい感じ。
 
roys_070213-06.jpg
 
Kabocha Pumpkin Coconut Curry Soup
かぼちゃとココナツカレーの思いがけないマッチング。
 
roys_070213-07.jpg
 
Chinese Jade Pesto Steamed Hawaiian Mahi
蒸したマヒマヒにジェイドペスト&中華風醤油ソースがけ。
柔らかく蒸しあがったマヒマヒにソースがマッチしてておいしい。
 
roys_070213-08.jpg
 
おにぎりご飯付き♪笑
 
roys_070213-09.jpg
 
Beef Short Rib
トロけるぐらい柔らかくなるまでゆっくり蒸し煮したカルビ。
ん~、ガッツリご飯と食べたくなる。w
 
roys_070213-10.jpg
 
Roy's Original Blackened Island Ahi
マグロのレアステーキ(たたき)っていうのかな。
これは文句なしにウマい!
でも、昔よりもサイズがだいぶ小さくなった気がするのは気のせい?
 
roys_070213-11.jpg
 
これは名前なんだったけなー?
ホタテのベーコン巻き。ポレンタぞえ。
食べ応えのある大きなホタテは甘くてウマい!
 
どれもこれも美味しかった~。大満足♪ ^^
 
roys_070213-12.jpg
 
そして、記念日のお祝いに生チョコのケーキと一年間有効の
$25分のギフト券のサービスが♪
サンキューRoy's!!
 
そして、僕らからもアニキ夫婦にお祝いの。。。
 
anniversary_070213.jpg
 
ホワイトモンブランのケーキ♪
こちらはいつもお世話になってる手作りケーキ職人ひとみん作。
 
二人ともレストランもケーキも喜んでくれて良かった~。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
6600 Kalanianaole Hwy
Honolulu, HI
808-396-7697
 
 
 

nice!(98)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 6

旅爺さん

今日はクリスマスイブですね、
美味しいもので大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-24 06:11) 

hatumi30331

豪華ですね。
今日はイブ・・・・楽しい夜を〜♡
by hatumi30331 (2013-12-24 06:17) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY-
       MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:22) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-24 20:24) 

GAYO

お兄様のご結婚8周年、おめでとうございます<※★:゚*☆PAN!
ディナー&スペシャルなケーキでのお祝い、素敵な記念日になりましたね。
by GAYO (2013-12-24 20:41) 

mahimahi

> 旅爺さん、hatumiさん、ゆうのすけさん
遅ればせながらメリークリスマスです!
ハワイの常夏の気候ではやはりクリスマス感は全然ないです。(^-^;)

> つなみさん
お久しぶりです。
お忙しそうですね。良いお年をお迎えください。

> GAYOさん
ありがとうございます。
アニキたちのお祝いに便乗して、美味しいものを頂いちゃいました~。(*^^*)

by mahimahi (2013-12-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。