SSブログ

独立記念日の過ごし方 その三 ~ 花火を見ながらパーティー [ ハワイのイベント]

ラニカイでの遠泳中にiPhone水没させちゃったことは置いといて、
独立記念日といえば、やっぱり盛大に上がる花火でしょう!
 
ということで、今日はケーキ職人ひとみんちに集まって
ポットラックパーティー&花火鑑賞~。(^O^)/
 
fireworks_070413-01.jpg
 
ペントハウスなので眺めが抜群!
 
fireworks_070413-02.jpg
 
ダイヤモンドヘッドも見える~。
 
fireworks_070413-03.jpg
 
ゲストも続々と集まってきた。
そして、ポットラックの料理がテーブルに並ぶ。
 
fireworks_070413-04.jpg
 
ホストのひとみんがオードブルを作ってくれた。
ひとみんはケーキだけじゃなくて、料理の腕も抜群!
実はお料理&ベイキング教室も始めたんだよね。
 
fireworks_070413-05.jpg
 
見た目もスバラスィ~!!
 
fireworks_070413-06.jpg
 
まさにパーティー料理って感じだよね。
 
fireworks_070413-07.jpg
 
うちらはフードランドのポキをいろいろ持参。
フードランドのポキは美味しいんだよね~。
 
fireworks_070413-08.jpg
 
他にもパスタとかー
 
fireworks_070413-09.jpg
 
ピザとかー
 
fireworks_070413-10.jpg
 
スペアリブとか、食べきれないほどの料理が並んだ!
花火が始まる前にモリモリ食べて、ワイワイやってると。。。
 
fireworks_070413-11.jpg 
 
ドッカーンと花火が上がり始めた!
ちょっと手前のコンドに視界が遮られちゃうけど十分特等席だ。
 
fireworks_070413-12.jpg
 
カラフルな花火がドンドン上がる!
 
fireworks_070413-13.jpg
 
D300sの設定を色々いじりながら撮ってみるけど
花火の撮影はやっぱり難しいねぇ。
 
fireworks_070413-14.jpg
 
fireworks_070413-15.jpg
 
今日はプロのウェディングカメラマンも来ていたので
花火をバックに集合写真を撮ってくれた。
 
fireworks_070413-16.jpg
 
さすがはプロ!
露出もバッチリだし、花火もちゃんと写ってる~!
いい思い出になったね♪
 
アニキ夫婦のハワイ旅行最終日も盛りだくさんだった。
普通の旅行ではなかなか味わえないポットラックパーティーも
体験できたし、花火もバッチリ見れたし、たっぷり泳ぎもしたし
楽しかったんじゃないかな~?
 
僕もこんな風にアニキと遊んだのは子供のとき以来ってな感じで
すごく楽しかったな。
やっぱりハワイの醍醐味は自然と戯れることだよね~。
最近は人が来ないとあまりアウトドアしてないので、
もっとハワイをエンジョイしないと勿体ないな、と思ったのでした。w
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 7

しろうさぎ

独立記念日の花火を見ながらの
パーティー、美味しそうなお料理が
沢山並んでいて良いですね。
お味見してみたくなりました^^。
by しろうさぎ (2013-12-29 01:03) 

pandan

いろいろお世話になりました、
良いお年をお迎え下さい
by pandan (2013-12-30 06:49) 

chiemom

本当~~集合写真良い感じですね(^^♪

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
トラちゃんも変わらず元気でいてね(^_^)v
by chiemom (2013-12-30 21:45) 

GAYO

兄弟っていいものですね。
ちなみに私はひとりっこなのでサミシイです。

とくにハワイ旅行がいいです~♪
暖かいハワイに今すぐ飛んでいきたいな!
by GAYO (2013-12-31 15:42) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-31 16:13) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 16:16) 

mahimahi

> しろうさぎさん
こちらではポットラックパーティー(持ち寄りパーティー)をよくやりますが
一つのパーティーでいろいろな料理が食べられるので楽しいです。^^

> pandanさん
こちらこそありがとうございます。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

> chiemomさん
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もクレカナのかわいい姿を楽しみにしています!

> GAYOさん
おとなになってからこんな風に遊んだことはなかったのですが、
けっこう楽しいものです。^^
ハワイにご旅行にいらっしゃる時はぜひご連絡を~。
耳寄り情報いろいろお教えしますよ♪

> lamerさん、sarusanさん
こちらこそありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

by mahimahi (2014-01-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。