SSブログ

MISIA 星空のライヴⅦ in ハワイ [ ハワイのイベント]

今日からまた過去日記に戻ります。
七夕の今日はMISIAのライブに行ってきた。
コンサートツアーでハワイに来るのは初めてだとか。
 
misia_070713-01.jpg
 
特にファンってわけではないけど、奥さまがけっこう好きなので。
しかもチケット全席$50と安いし、会場も小さくて客席から
ステージまでの距離も近いのでラッキーだ。
iPhoneでもこれぐらいに撮れちゃう。
 
misia_070713-02.jpg
 
MISIAの歌声はとてもパワフルですごく綺麗だった。
ファンでなくてもぐっと惹き込まれてしまう。
うちの奥さまなんか感動して涙流しっぱなし。(^-^;)
 
misia_070713-03.jpg
 
実は今日7/7はMISIAの誕生日。
そこで、サプライズで電撃ネットワークが登場し、パフォーマンスを
披露したり、バースデーケーキを用意したりという演出もあった。
 
misia_070713-04.jpg
 
【 セットリスト 】
1. DEEPNESS
2. つつみ込むように
3. 陽のあたる場所
4. Everything
5.The Rose
6. 忘れない日々
7. 逢いたくていま
8. Back in Love Again
9. MAWARE MAWARE
10. HOLIDAY
11. MELODY
12. THE GLORY DAY
13. 幸せをフォーエバー
14. 明日へ
 
ちなみに写真はいつものCortex Camアプリで。
暗いライブ会場でもノイズの少ないきれいな写真が撮れる。
だけど、動きのあるライブでは人がブレまくり。。。(^^;)
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。