SSブログ

ムーミンとプチドライブ [MINI]

今日は、愛車MOOMINの走行距離が3000マイルを超えたので、
そろそろオイル交換しようかなと思って、ウィンドワードモールの
シアーズまでやって来たけど、どうやら必要ないことが判明!
 
moomin_072813-00.jpg
 
MINIっていいオイルを使ってるらしく、
一年ごとの定期メンテまで(1万マイル)交換不要なんだって!
スゲー。
定期メンテも3年間無料だしね。(^^)v
 
というわけで、帰りはMOOMINとのドライブを楽しむことにした♪
 
moomin_072813-01.jpg
 
Pali Scenic Look Outで記念撮影。
超いい天気~!
 
moomin_072813-02.jpg

一人でパシャパシャiPhoneで写真撮りまくりだったので
変な人だったかも?笑
 
moomin_072813-03.jpg
 
やっぱりMINIはかっこいい~。
 
moomin_072813-04.jpg
 
マニュアルでのドライブが楽しくて、ついつい走りたくなっちゃうね。
 
moomin_072813-05.jpg
 
トンネルもびゅ~ん!!
 
そして、家に帰ると。。。
 
tora_072813-01.jpg
 
ねむねむトラが「どこ行ってたにゃ~」と言いたげな視線。
トラも一緒にドライブ行けたらいいのにね。
 
tora_072813-02.jpg
 
ドラえもんのような白いおててがカワイイ♪ (*´∀`*)
 
んでもって、今日は奥さまが仕事なので晩ご飯はmahi担当。
 
dinner_072813.jpg
 
というわけで、菜の花と生ハムのパスタ。
やっぱりこのコンビネーションは最高だ!
サラダに野菜スープ、マッシュカリフラワーも添えて。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。