SSブログ

ハワイのKFC [ ハワイのおいしい店]

今日は10年ぶりくらい(!?)にKFC(ケンタッキーフライドチキン)へ行った。
ずっとここのチキンが食べたかったけど、なかなか機会がなくてね~。
$20分のクーポンをGETしたので、ここぞとばかりに行って来た。^ ^
 
kfc_080413.jpg
 
10ピースのチキン(オリジナルとクリスピーをミックス)に
奥さまが絶対外せないというコールスローをプラス。
このオリジナルの味はやっぱりうまいっ!!
ジャンクだけどまたたまに食べたいな。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2014-01-11 19:50) 

mahimahi

> つなみさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
by mahimahi (2014-01-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hank's Haute Dogでランチ魔法の絨毯 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。