SSブログ

Like Like Drive Inのレモンシフォンパイ [ ハワイのおいしい店]

今日は奥さまのお友達夫婦と沖縄料理サンライズへ。
いつものごとく美味しい料理を食べ、ワイワイ楽しく話した後、
甘いものが大好きだという友人夫婦を連れて行ったのは、
ケエアウモク通りのLike Like Drive In
ファミレスちっくなアメリカンダイナーだ。

オススメしたのがこちら。
 
likelikedriveinn_081513.jpg
 
レモンシフォンパイ
フワフワのレモンクリームのパイに特注でアイスクリームを添えて。
レモンの甘酸っぱさがクセになる。
ま、僕には甘すぎて一口で十分だけど。w
スイーツ好きにはちょっとオススメかな。
 
ちなみに、うちの奥さまとお友達の奥様はなんと20代前半に
大阪で少しの間同じ会社で働いていたことがあるんだって!?
昨年末、とある忘年会で偶然再会したわけだけど、
そのときは奥さままったく思い出せず。(^^;)
後日、向こうから当時のことを言われて、ようやく思い出したってわけ。

それにしてもハワイで再会なんてすごい偶然だよね~。
 
あれ、でも、そういえば、僕もハワイ留学前にバイトしてた
カラオケボックスで一緒に働いてた人とハワイで再会したわ。
 
さらに、中学時代のサッカー部の友人ともアラモアナの
コーヒーショップで隣同士になったこともあったり。
 
はたまた、ハワイじゃないけど、調査でタヒチに行ったとき、
高校の友人カップルに出くわしたこともあったっけ。。。
 
こういう偶然ってけっこうあるのかもね!?笑
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
745 Keeaumoku St
Honolulu, HI
808-941-2515
 
 
 

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

SaraTriennale

レモンのシフォンパイ、すごく気になる。
美味しそうです^^
by SaraTriennale (2014-01-17 19:06) 

mahimahi

> Saraさん
ものすごくフワフワで、大きさの割にはけっこうぺろっと
食べられちゃうみたいです。
もちろん甘いですが、アメリカのドギツイ甘さってほどではないので日本人でも食べられると思います。
by mahimahi (2014-01-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外が気になるにゃあWIP Open Cup予選 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。