SSブログ

WIP Open Cup決勝トーナメント [ ハワイでサッカー]

金曜から続いているWIP Open Cup
今日はいよいよ決勝トーナメント。
 
まずは準決勝。
 
WIP_cup_081813-01.jpg
 
難なく勝ち抜いた。
今日もまたまたメンバーが微妙に違う。
 
そして、決勝戦。
 
WIP_cup_081813-02.jpg
 
写真を見れば分かるように、見事勝利してトロフィーゲット!
 
昨日の二試合目に股関節(内転筋)を痛めて負傷退場し、
今日はイブプロフェン飲んで休みながらの出場だったけど、
なんとか頑張った~。
 
WIP_cup_081813-03.jpg
 
インターナショナルホノルル、久々のタイトル獲得!
まぁ、プレシーズンの小さなトーナメントだったけどね。
でも、やっぱり嬉しいね♪
 
WIP_cup_081813-04.jpg
 
久々に3日で5試合なんていう合宿並みにサッカーしたよ。
40歳前のおっさんなのによく頑張ったわ。w
来月からのシーズンスタートまでに怪我も治さなきゃ。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 3

hatumi30331

おめでとう〜〜!!
みんな楽しそうに・・・・頑張ったんやね!(笑)
by hatumi30331 (2014-01-19 06:27) 

ちぃ

おめでとうございます!(^0^)/


by ちぃ (2014-01-19 09:42) 

mahimahi

> hatumiさん&ちぃさん
ありがとうございます!
みんな、めっちゃ頑張りました!

by mahimahi (2014-01-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WIP Open Cup予選北海道ラーメン ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。