SSブログ

北海道ラーメン [ ハワイのおいしい店]

今日はカイムキのKona Kai Sushiに予約してたんだけど、
向こうの手違いで予約が入ってないことが判明。
しかも超混んでて、かなり待たないと入れなさそう。。。
というわけで、明日に予約し直して、近くにある北海道ラーメンへ。

ここは北海道ラーメンという名前だけど、中国人が経営しているお店。
会社から近いので何度も来たことがあるけど、物によっては結構いける。
しかも安くて量が多い。

僕はここの手羽先が大好き。
もしかしたらオアフで一番かも、と密かに思ってたりする。
カラッと揚がってて、シンプルな塩コショウの味付けがイイ。
でも、今日は頼まなかった。

代わりにオーダーしたのは。。。
 
hokkaido_ramen_082113-01.jpg
 
モチコチキンカレー
美味しいんだけど、甘い味付けのモチコチキンに
甘めのカレーがダブルでくどくなってくる。
最後にはちょっと。。。という気になる。
チキンカツカレーにしとけば良かったかな。

奥さまはいつも同じもの。

hokkaido_ramen_082113-02.jpg

カレーラーメン
カレーうどんのスープとはまた違ってかなりスープっぽい。
で、味もいける。

カイムキでラーメン食べたくなったらぜひ北海道ラーメンへ!
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 
Hokkaido Ramen
1108 12th Avenue # A
Honolulu, HI
808-735-9993
 
 
 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。