SSブログ

会社訪問二日目 [ ソフトウェア講習]

昨日に引き続き、今日も会社訪問。
 
disney_bus_082613.jpg
 
お客様と待ち合わせた舞浜駅で見たミッキーバス。
いいなぁ、これに乗って僕もディズニーランドへ行きたいわ。笑

午前中の会社訪問では非常に有意義な話ができた。
乗り越えなければならない壁はあるけど、期待できるかも!?

午後の訪問まで、ちょっと時間があったので浦安駅で一人作戦会議。
 
doutor_082313.jpg
 
ドトール入るの何年ぶりだろう?
抹茶ラテが嬉しくて思わずLを頼んだけどデカかった。。。(^^;)
 
ちなみに作戦会議といっても仕事のではなくて、
どこでランチを食べようかっていう。笑
 
ネットで色々調べて見つけたのが。。。
 
lunch_082313-00.jpg
 
貝鮮料理 うらやす。
漁港と提携して新鮮な海鮮を仕入れているらしい。
 
lunch_082313-01.jpg

活鯵寿司(850円)と上にぎり(950円)。
鯵うまい?♪

会社訪問第二弾も大成功。
とても自由でアットホームな社風の会社で、この業界の日本企業にも
こんなところがあるんだなっと思った。
意外なところで接点があったりして、今後もいい付き合いができそうだ。
 
dinner_082313.jpg
 
仕事の後は食事に連れて行ってもらった。
旬の野菜や魚を扱うお店で、鮎の塩焼きやキンメのかぶと、
カサゴの煮付け、鰹のたたき、ツブ貝の刺身などなど
堪能させていただきました。
 
やっぱ日本はうまいよね~!!^^
 
 
ランキング参加中。応援よろしく~♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
 

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。