SSブログ

会社訪問三日目と講習会の準備 [ ソフトウェア講習]

会社訪問第四弾。またまた好感触。
今回どこもけっこうヒットで逆にヤバイなぁ。。。w
 
さて、次は明日からのワークショップのセッティング。
その前に美味しいもの食べて腹ごしらえしたいけど時間がないので。。。 
 
lunch_082713.jpg
 
コンビニご飯もウマい♪
 
準備が終わった後は、今日から講習会が終わるまで泊まる
水天宮のロイヤルパークホテルへチェックイン。
 
royal_park_082713-01.jpg
 
最近日本出張の時はお世話になってるお気に入り。
前回はツインの部屋だったけど、今回はちょっと狭めのシングル。
 
royal_park_082713-02.jpg
 
ま、寝るだけだからいいけどね。
 
夜は水天宮、人形町近辺を美味しいものを求めて散策。
 
sanyu_082813-01.jpg
 
ネットで見つけたカキフライで有名なお店、三友
 
sanyu_082813-02.jpg
 
夜のお食事Bコース。
 
sanyu_082813-03.jpg
 
カツオとカレイの刺身
 
sanyu_082813-04.jpg
 
岩牡蠣のフライ
 
sanyu_082813-05.jpg
 
さんま
 
sanyu_082813-06.jpg
 
筋子
 
第三候補のお店だったけど(他はいっぱいだった)、
美味い上にリーズナブル!
シーズン中は特大のカキフライが食べられるらしい。
またぜひ食べに来たい!
 
最後に今日のコンビニデザート。
 
desert_082813.jpg
 
美味しいコーヒーゼリーが食べたかったんだけど、
期待したほどじゃなかったな。
 

ランキング参加中。応援よろしく~♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
 
三友
東京都中央区日本橋人形町1丁目10-8
03-3666-1684
 
 
 

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

Falcon

何度も泊っているので知っているかも知れませんが、
ロイヤルパークのすぐ隣(路地を挟んだ角)の
「古都里」というお店も美味しいですよ。
飲んで食べた最後に稲庭うどんが美味しいです。

by Falcon (2014-01-24 09:24) 

mahimahi

> Falconさん
そのお店、前を通って気になってました!
美味しいのですね。
次回泊まる時は行ってみます!
情報有り難うございます。<(__)>
by mahimahi (2014-01-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社訪問二日目十数年ぶりの再会 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。