SSブログ

ショッピングな一日 [ 日本]

今日はショッピングデー。
まずは家庭園芸に凝っているアニキ夫婦の用でJOYFUL本田へ。
 
shopping_090813-01.jpg
 
このホームセンター、でかいっ!
いっぱいあって楽しいねー。
 
shopping_090813-02.jpg
 
ランチはフードコートでオムハヤシライス。
まーまーだったな。
 
次はコストコへ。
コストコなんて、ハワイでいつも行ってるじゃん!
なんて思ってはいけない。
 
日本のコストコには、アメリカの製品以外にも当然日本の製品もある。
つまり、日米のいいとこ取りなんだよね~。
アメリカには日本の製品がないから、もうずっと羨ましかったのだ。
 
shopping_090813-03.jpg
 
ほとんど日本のお菓子ばっかり買っちゃった。w
(アニキ夫婦のモノもあるので全部がお菓子じゃないヨ)
 
コストコでたっぷり買い物した後は「すし屋 銀蔵 豊洲店」へ。
もう食べたもの一気に紹介~♪
 
sushi_ginzo_090813-01.jpg
 
sushi_ginzo_090813-02.jpg
 
sushi_ginzo_090813-03.jpg
 
あおさの味噌汁。これ美味いっ!
 
sushi_ginzo_090813-04.jpg
 
sushi_ginzo_090813-05.jpg
 
sushi_ginzo_090813-06.jpg
 
なぜかトンカツまで頼んじゃった。
 
これだけガッツリ食べて、ちょっとお酒も飲んで(アニキたちが)、
一人3,000円行かないっていうから、安いよね。
 
いっぱい買って、美味しいもの食べて、満足な一日でした♪
 
 
ランキング参加中。応援よろしく~♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。