SSブログ

バクナム vs マイラン、蟹カレー対決! [ ハワイのおいしい店]

今日はお友達に蟹カレーの食べ比べをするから来ない?
と誘われたのでちょっと行ってきた。
 
crab_curry_092813-01.jpg
 
テーブルの上に美味しそうな料理がいっぱい並んでる~♪
これらはベトナム料理店のマイラン(Mai Lan)バクナム(Bac Nam)
でテイクアウトしたもの。
どちらも蟹カレーでけっこう有名だよね。
 
crab_curry_092813-02.jpg
 
こちらの甲羅入りがマイラン。
 
crab_curry_092813-03.jpg
 
で、こちらがバクナム。
 
crab_curry_092813-04.jpg
 
マイランの裏メニューのラム。
香草がきいていて美味しい。
 
crab_curry_092813-05.jpg
 
BBQシュリンプ
 
crab_curry_092813-06.jpg
 
春巻き
 
crab_curry_092813-07.jpg
 
具入り鶏手羽
 
crab_curry_092813-08.jpg
 
空芯菜
 
とてんこ盛りのラインナップ。
 
食べ比べの勝敗は、圧倒的多数でマイランに軍配が上がった!
もちろんバクナムのもとても美味しいんだけど、食べ比べると
やはり違いが出る。
マイランの濃厚な味はクセになるね~。
  
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 2

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございました。

by tochimochi (2014-05-28 08:49) 

mahimahi

> tochimochiさん
こちらこそありがとうございます。
by mahimahi (2014-05-30 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。