SSブログ

おじゃま虫 [トラキチ]

インナーマッスルトレーニングをしていると、
トラが近くにやって来て。。。

tora_093013-03.jpg
 
なんか睨んでる? (ΦωΦ)
 
tora_093013-02.jpg
 
どかっとトレーニングメニューの上に陣取るトラ。
なんで邪魔するかな~。
 
tora_093013-01.jpg
 
そんなことより早くメシくれってか?^^; 
 
dinner_093013.jpg
 
ついでに今日の晩ご飯。 
  
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 4

ぽちの輔

私もよくやられます^^;
by ぽちの輔 (2014-05-28 10:56) 

PhotonFisher

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by PhotonFisher (2014-05-28 15:00) 

さきしなのてるりん

猫はわがままを本性とする。
by さきしなのてるりん (2014-05-28 15:38) 

mahimahi

> ぽちの輔さん
猫ってどうして広げた新聞や雑誌、はてはビニール袋などの上に乗りたがるのでしょうねぇ。w

> PhotonFisherさん
こちらこそありがとうございます。

> さきしなのてるりん
仰るとおりですね。でも、そこがまたカワイイのです。^^
by mahimahi (2014-05-30 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。