SSブログ

凧とPhoと餅アイス [ ハワイで遊ぶ]

ココヘッド→ハナウマ湾の次は潮吹岩へ。
 
blowhole_102613.jpg
 
今日はあまり潮吹いてなかった。
そのせいかもしれないけど、この場所ではよく写真のように潮を吹く
ポイントの直ぐ側まで近づいて行く観光客を見かける。
ここってけっこう危ないんだけどなぁ。
岩の割れ目に落ちて溺れて死んだ人もいるし。。。
しかも、この人たち、よちよち歩きの赤ちゃんまで連れてる。
せっかくの楽しい旅行で取り返しの付かない事故を起こさないよう
気をつけて欲しいものだ。
 
次にやって来たのはサンディービーチ。
といっても、また海に入るためではなくて。
 
kite_102613-01.jpg
 
Deanneたちが持って来たカイトボードのカイトを揚げようかと。
 
kite_102613-02.jpg
 
でも、今日は全然風が吹いてない。
そこで、こうやってもう一人がカイトを持って、揚げる人が走るときに
カイトが風を受けやすいようにトスしてあげる。
 
kite_102613-03.jpg
 
うまくいくとこんな感じに揚がる。
 
kite_102613-04.jpg
 
カイトはバーを使ってコントロールする。
 
kite_102613-05.jpg
 
僕も揚げてみた~。けっこう楽しい。^^
 
そして、夜はPhoを食べてみたいというのでオススメのBistro 2へ。
 
bistro2_102613-01.jpg
 
タイアイスティーを飲んでみた。
けど、甘すぎる。。。(>_<)
 
bistro2_102613-02.jpg
 
僕はいつもの全部入りのコンビネーション。
もちろんレアステーキは別皿で。
 
bistro2_102613-03.jpg
 
お肉にモヤシやバジルなどのハーブを入れて、いただきま~す♪
Deanneたちも気に入ったみたいで良かった。
アンカレッジにもけっこうベトナム料理店はあるので、帰ったら行ってみるって。
 
御飯のあとはデザート。
 
babbies_102613.jpg
 
Babbies Ice Cream
もちアイスは初めて見るみたいですごく興味津々だった。
そして、味もすごく気に入ったみたいで、ここにはまた絶対来るって。w
 
いやぁ、今日はなかなか濃い内容の一日だったなぁ。
炎天下でのハイキング以外はどれも楽しんでもらえたようで
ガイドとしても任務完了って感じかな。v(^-^)
  
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。