SSブログ

トラのトイレの使い方 [ トイレのしつけ]

今日もトラはきちんとトイレで用を足す。
 
tora_103113-01.jpg
 
No.1のときは向こう側を向いて。
 
tora_103113-02.jpg
 
何ですか、あまり覗かないでくれにゃ。
 
そして、No.2の前のいつもの儀式。
 
tora_103113-03.jpg
 
まずは立ち上がって便器を覗きこむ。
 
tora_102213.jpg
 
で、便座に乗って顔を突っ込む。。。
 
tora_103113-04.jpg
 
そして、今度はこっち側を向いて踏ん張る。
 
tora_103113-05.jpg
 
だから覗かないでくれにゃーってば。
 
tora_103113-06.jpg
 
最後にちゃんとトイレを流す。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(139)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 16

hatumi30331

トラちゃん賢いね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-02 04:58) 

マユマユ

最高に可愛いですね(*^。^*)
by マユマユ (2014-06-02 08:06) 

ちぃ

すごーい♪ 最後に流すなんて!
トラキチくんかわいい(^^)/
by ちぃ (2014-06-02 08:12) 

ロートレー

愛情をもって教えると、トイレまで流せるようになるのですね!
by ロートレー (2014-06-02 08:14) 

テン

すごいですね!かわいいヽ(*´∀`)ノ
by テン (2014-06-02 09:15) 

Chobi.H.YAOITA

賢いですねー!(=^・^=)
by Chobi.H.YAOITA (2014-06-02 09:46) 

さとう

最後に流す、というのがさいこーにすごいです!
by さとう (2014-06-02 11:10) 

mamii

驚きましたね、賢い!!
by mamii (2014-06-02 12:10) 

Falcon

いやぁ~! 賢いですね。
by Falcon (2014-06-02 12:16) 

さる1号

凄い!ちゃんと流すんだ @@;)
最初に便器を覗くのは何故だろう・・・
by さる1号 (2014-06-02 12:18) 

yakko

こんにちは。
初めて見ました。(@_@;) 賢いですね〜
by yakko (2014-06-02 13:39) 

なつばっぱ

すごい!教育したんですか?砂かけはしないんですね
by なつばっぱ (2014-06-02 15:33) 

mari

なんておりこうちゃんなんでしょう!
すごいです。
by mari (2014-06-02 16:42) 

あっぷるぱい

ご訪問有り難うございます。
クリックして
なんておりこうさんなんでしょう・・・・!
お水をながす?えらい!表彰親します。
by あっぷるぱい (2014-06-02 19:43) 

sig

トイレを流すなんて、なんてお利口さんなんでしょう。
by sig (2014-06-03 14:43) 

mahimahi

> みなさま
褒めていただきありがとうございます。
トラが特別に賢いのか、猫一般的にしっかり教えればちゃんと覚えられるものなのか、どちらなんでしょうね。
トイレを流すというのは、教えこむのにけっこう時間がかかりました。
でも、根気よく教えこんだら、けっこういろいろと覚えてくれるのではないかと思っています。
by mahimahi (2014-06-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凧とPhoと餅アイストラ、粗相をする ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。