SSブログ

お届けもの? [日々のこと]

サッカーの試合から帰ってきたら、ドアノブに何か掛けられてた。
 
banana_110313-01.jpg
 
誰かからのお届けもの?
 
banana_110313-02.jpg
 
見てみると、美味しそうなアップルバナナじゃない。
誰か僕に届けてくれた?
それとも別の部屋と間違えたとか?
もしかしたら、隣の優しいKayおばちゃんかな?
うーん、食べちゃっていいんだろうか?f^_^;
 
ちなみにこちらは今日Costcoで買ってきたもの。
 
costco_110313.jpg
 
最近、毎朝スロージューサー使ってジュース作って、残ったパルプは
ヨーグルトと混ぜてサラダにして食べてる。そして、お弁当はサラダばかり。
超健康的な野菜&果物生活送ってるぜ~。 
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

sig

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
ハワイに住むなんて、一度は考えましたが、もうあきらめました。爆
by sig (2014-06-03 14:37) 

エコピーマン

アップルバナナ美味しそうですね~
今の私には ハワイは月に行くようなものなので あまり興味もないのですが
サーフィンするわけでもないし
住むとしたら オーストラリア ニュージー・ランドあたりがいいですね
釣りが好きなんで 魚影が濃いというか
自然が守られているような国がいいです
でも 日本 福岡がやっぱりいちばんかも
温暖で 自然災害ほとんどないし
とても暮らしやすい街並みサイズで
魚が美味しいし 食べ物も美味しい
Costcoもあるし 福岡って本当にくらしやすんですよ いい街だと思います...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-03 18:08) 

mahimahi

> sigさん
ハワイは気候が良くて住みやすいですが、物価が高い、いい仕事が少ないというのが難点です。

> エコピーマンさん
お話を聞いていると福岡はとても住みやすそうですね。
ハワイも海釣りはなかなか面白いらしいですよ。
同僚がよくマグロとかマヒマヒとかカジキとか釣ってます。
by mahimahi (2014-06-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。