SSブログ

Uncle's Fish Market & Grill [ ハワイのおいしい店]

ダイヤモンドヘッド ~ ヌウアヌ・パリ展望台、と周ってそろそろ
お腹が減ってきた。
晩ご飯はハワイの新鮮なシーフードが食べたいというのでPier 38 
Fishing VillageにあるUncle's Fish Market & Grillへ。
お隣りのNico'sと迷ったけど、こちらの方がハワイっぽいかな、と。
 
marimex_111713-03.jpg
 
まずは前菜にPoke Trio。
ハワイでシーフードを食べるなら、ポキ(ポケ)は絶対外せないよね~。
手前から塩、醤油、スパイシーの三種のアヒポキ。
さすがにフレッシュで身がしっかりとしていて、なお柔らかい。
 
marimex_111713-04.jpg
 
Opah with Szechuan Sauce and Mango Salsa。
アカマンボウ四川ソース&マンゴーサルサがけ。
 
marimex_111713-05.jpg
 
Steamed Monchong – Chinese Style
中華風蒸しモンチョン(マナガツオ)
 
marimex_111713-06.jpg
 
フリカケアヒ。。。かな?
 
marimex_111713-07.jpg
 
Parmesan Crusted Mahimahi
パルメザンクラストマヒマヒ。
いつもはあまりマヒマヒ頼まないけど、チーズをまぶしてソテー
してあるのになんか惹かれた。
mahimahiがマヒマヒを食べるなんて共食い?笑
でも、美味しかった♪
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 
 
Uncle’s Fish Market and Grill 
1135 N Nimitz Hwy
Honolulu, HI 96817
(808) 275-0063 
 
 
 

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

johncomeback

ハワイの魚といったら、先ずマヒマヒが思い浮かびます(^^)ニコ
by johncomeback (2014-06-06 14:08) 

ミーミー

ハワイでマヒマヒ一回だけ食べましたがーー
 基本的に好きでは無かったなあ

 ポキは好きでフードランドで買いました

 ハワイへ行きたいです 
by ミーミー (2014-06-06 17:53) 

ヨッシーパパ

とれたての魚が豊富で、さぞかし美味しいでしょうね。
by ヨッシーパパ (2014-06-06 17:58) 

mahimahi

> johncomebackさん
食べる魚で言えばそうですよね。

> ミーミーさん
実は僕もいつもはあまり食べないんですけどね。
この日はチーズをまぶしたっていうのに惹かれて食べてみました。
フードランドのポキ、もしかしたら一番好きかもしれないです。

> ヨッシーパパさん
そうですね。ここは魚市場のそばなので魚は新鮮ですね。
by mahimahi (2014-06-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はアテンド外が気になるトラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。