SSブログ

Cafe KailaとKCCファーマーズマーケット [ ハワイのおいしい店]

今日は早朝からまた日本からのお客さんに会ってきた。
美味しいパンケーキを食べたいと言っていたのでCafe Kailaへ。
ここは日本にもオープンして大人気のお店だよね。
 
kaila_112313-01.jpg
 
今日は張り切って開店ちょい前に着いたので2番手で入店できた。
ここは早めに行かないとかなり待つことになるので要注意。
 
kaila_112313-02.jpg
 
僕が頼んだスモークサーモンとほうれん草ベネディクト。
これ大好き~♪
 
ここは他にもロコモコとかビーフなど変わり種のエッグベネディクトが
スペシャルメニューとしてあるので要チェック。
 
kaila_112313-03.jpg
 
女の子たちは大人気のバターミルクパンケーキにフルーツトッピング。
 
kaila_112313-04.jpg
 
こちらも。
 
実は僕はここのパンケーキまだ食べたことないんだよね。(^^;)
甘いモノより塩っぱいモノのほうが好きなので。
とにかく待つ価値あるくらい美味しいよ~。
 
kcc_market_112313-01.jpg
 
で、朝食の後はKCCのファーマーズマーケットへ。
ここはロコにも観光客にも大人気のスポットだよね。
あまりにも賑やかなので、普段はめったに来ないけど。
 
kcc_market_112313-02.jpg
 
新鮮な野菜や果物、パン、ジャムなどなどいろいろ売ってる。
ジャムなどはお土産などにもオススメ。
他にもたくさんのフードスタンドも出てるからその場で食べられる。
ジンジャーエールとか写真のレモネードとかも美味しくて人気だね。
 
ここもたまに来るとけっこう楽しいね~。
短い時間だったけどお客さんたちも楽しんでくれて良かった。
 
 
Market City Shopping Center
2919 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96826
808-732-3330
 
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 2

ささ

どれもこれも美味しそうですが、ビッグですね。
by ささ (2014-06-06 23:59) 

mahimahi

> さささん
ここはそれほど大きくはないと思います。
女性でもペロッと食べられちゃうくらいですよ。
by mahimahi (2014-06-26 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。