SSブログ

Ray's Cafeの激うまフライドチキン [ ハワイのおいしい店]

今日はまたまたカネオヘの友だちのお家にお呼ばれしてきた。
なんでもうどんパーティーをするという。
うどんパーティーってどんなん???
って思ったけど、日本の美味しいうどん(というかきしめんだった)が
手に入ったので、それで鍋をするという。
うどんの写真はないんだけど、その時に持っていったのがこれ。
 
rays_cafe_113013.jpg
 
カリヒの知る人ぞ知る人気店Ray's Cafeのフライドチキン。
前回行った時は一番人気のプライムリブを食べたよね。
しかし、ここのフライドチキンも人気メニューなのだ。
 
うどんパーティーにフライドチキンってちょっと思ったけど、お肉系の
おかずもあったほうがいいかな~って。笑
っていうか、ただ自分が食べたかっただけなんだけど。
 
あまりにもお腹へってたので、出来たてを一つつまみ食いしたら、
衣はパリパリで中のお肉は熱々で超ジューシー!!
マジで激うまっ!
これは食べる価値アリアリ。
 
カネオヘに持っていった頃には冷めてしまってちょっと美味しさが
落ちてしまったけど、それでもみんな美味しいって食べてた。
でき立てはもっとウマいんだよ~と思いつつ、みんなに気に入って
もらえたようで何より♪
 
 
Ray's Cafe
2033 N King St
Honolulu, HI
808-841-2771
 
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。