SSブログ

GoProカメラでトラを撮ってみた [トラキチ]

この間のブラックフライデー(サンクスギビングの翌日の一大セール・イベント)
前から欲しかったGoProカメラをゲットした!
 
gopro_120113.jpg
 
しかも、最上級モデルのHero3+ Black Editionだぜ~。
Appleストアで購入したんだけど、値引きする代わりにAppleストアの
クレジットが$50分貰えるという形だった。
GoProはあまりセールしないので、これはかなりお得だ。 
 
GoProは防水ケース付きなので、本当は御蔵島でイルカと泳ぐ時に
使いたかったんだけどねー。
かなりの広角レンズなので、間近で泳ぐイルカを画面いっぱいに
撮ることができたと思うんだよね。
ま、イルカを撮るまではトラでも撮って遊んでおくか。
ということで、トラがご飯前にやっているルーティン・ワークを撮ってみた。


 
 
そして、何度もお手やらせてると。。。
 
tora_121213.jpg
 
トラに足踏まれて動けないの図。
早くご飯くれ、という無言のプレッシャーか。笑
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 

nice!(106)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 6

re-ichi

すごーい!トラちゃんかしこーい!
by re-ichi (2014-06-09 18:48) 

Eyes

ええ!!
虎?と思ったら、かわいいトラだったんですね(^_^.)
by Eyes (2014-06-09 18:52) 

johncomeback

トラちゃんカワイイ。
犬派ですが、トラちゃんみたいな猫飼いたい(^^)
by johncomeback (2014-06-09 20:20) 

ぼっこ

トラちゃんお見事!
忍耐強いよい子ですね^^

by ぼっこ (2014-06-09 21:26) 

fukumimiganba

我家のネコは「お手。」と言っても、そそくさと
知らぬ存ぜぬでエサを食べちゃいます。
トラちゃんはエライ。
by fukumimiganba (2014-06-09 22:18) 

mahimahi

> re-ichiさん
ありがとうございます。
トラにはいろいろ教えこんでます。^^

> Eyesさん
紛らわしくてスミマセン。(^-^;)
トラジマ模様のリトルタイガーです。

> johncomebackさん
うちの奥さんをはじめ、トラは数多くの犬派を虜にしてきました♪

> ぼっこさん
ありがとうございます。
昔からじっくり言い聞かせるように躾けたので、忍耐強くなりました。

> fukumimiganbaさん
誘惑に負けて食べようとしたら、声のトーンを変えて注意します。すると、「あ、まだいけないんだ」と気づいて踏みとどまります。
by mahimahi (2014-06-26 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。