SSブログ

トラ、必死のアピール [トラキチ]

ご飯を食べていると、トラがそばに寄ってきてジッとこちらを見上げてる。
 
tora_121513-03.jpg
 
何か用かい?
 
tora_121513-02.jpg
 
立ち上がって、大きな目で必死にアピール。
 
dinner_121513.jpg
 
トラが狙っていたのは大好きなチキンでした。
残念ながら塩コショウで味付けしてるから食べさせてあげられないけどね。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 4

heroherosr

トラちゃん、可愛いですね♪
つぶらな瞳でお願いされたらたまらないなあ(ΦωΦ)
by heroherosr (2014-06-10 20:05) 

SaraTriennale

トラちゃん、とても美人ですよね。
可愛い…>_<…*
by SaraTriennale (2014-06-11 07:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
トラちゃんの瞳から
ビーム出てますね~♪
かわいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-11 08:01) 

mahimahi

> heroherosrさん
そうなんですよ~。
この黒目がちの目で見つめられちゃうと。。。^^;

> Saraさん
自分で言うのもなんですけど、トラは美形ですよね。
モデルにすればよかったかなーw

> ちゅんちゅんちゅんさん
おはようございます!
こんな熱い光線を発せられたら思わずあげたくなっちゃいますけどね。(^^;)
by mahimahi (2014-06-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。