SSブログ

ラーメン開(KAI)に行ってみた [ ハワイのおいしい店]

去年辺りからハワイは(というかアメリカは)ラーメンブームらしく、
次々と新しいラーメン屋がオープンしている。
 
ココ最近のお店でいうとドン・キホーテにオープンした「山頭火」、
モイリイリの「Agu」、そして今回行ったアラモアナSC前の「開 (KAI)」。
 
ramen_kai_122113-01.jpg
 
KAIは北海道らーめん。
ということは、初めてなのでやっぱり食べるのは。。。
 
ramen_kai_122113-02.jpg
 
味噌ラーメンでしょう!
うん、なかなか美味いね。
 
ramen_kai_122113-03.jpg
 
奥さまは胡麻担々麺。
 
ramen_kai_122113-04.jpg
 
油淋鶏(ユーリンチー)も頼んでみた。
これはまぁまぁかな。
 
ラーメン開はなかなか気に入った。
他の2店とも比べてみたいね。
 
 
Japanese Ramen Kai
1430 Kona St Ste 101
Honolulu, HI 96814
808-949-8888
 


 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 2

JR浜松

ここまで本格的なお店があれば満足ですね。

by JR浜松 (2014-06-13 06:59) 

mahimahi

> JR浜松さん
そうですね。今まで美味しいといえるラーメン屋が殆どなかったハワイにもようやくいいお店が出てきました。
by mahimahi (2014-06-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。