So-net無料ブログ作成

ホノルルマラソンにエントリーしてみた [ ハワイのイベント]

クリスマスに意を決してポチッと申し込んでみた。
 
hon_marathon_122513.jpg
 
ハワイ在住16年。
一度は走ってみたいと思っていたホノルルマラソンについにエントリー。
アーリーバードのカマアイナ価格でなんと$26.20
1マイル$1.00という激安ディール。
 
本当は今年走る気で秋頃申し込みしようと思ったら、参加費用が
$165もしたんだよね。
アーリーバードの値段を知っていたので、これは勿体ないと来年に
参加することを決めた。
一年かけてゆっくりコンディションを整えていくぞ~。
 
そんなクリスマスのmahi家の晩ご飯は。。。
 
dinner_122513-01.jpg
 
ちょっと贅沢にズワイガニの鍋!
ハワイでも鍋はやっぱり美味しいね~♪ ^^ 
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

ma2ma2

ホノルルマラソンは2年連続でエントリしましたが日本からのアーリーエントリでは$140でエントリ出来ました!
ただ、ホノルルはこの時期高いので昨年からは7月にゴールドコーストマラソンにエントリしています。
ちなみに来月ゴールドコーストマラソンでオーストラリアにいって来ます(^^)

by ma2ma2 (2014-06-16 23:01) 

mahimahi

> ma2ma2さん
ホノルルマラソン2回走られたのですね!
日本からでもアーリーバードなら$140なら悪く無いですね。
普通に申し込むと2,3万するようなことを聞いていたので。。。
ゴールドコーストも気持ち良さそうなコースですね。
頑張ってください!
by mahimahi (2014-06-26 07:19) 

okada

はじめまして、岡田と申します。
ホノルルマラソン カマアイナについて検索していてこのブログにたどり着きました。
そこで、教えて頂きたいのですが、
2014年のホノルルマラソンをカマアイナで申し込みました。
メールでID番号は送られてきました。
12/10~13のコンベンションセンターでのゼッケンの受け取りですが、
このID番号を言えばいいだけでしょうか?
何か持参するものはありますか?
自宅にゼッケン引換証みたいなのが送られてくるのでしょうか?
はじめての参加でまったく分からずです。。
質問ばかりですいませんが、教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

岡田
by okada (2014-11-05 12:16) 

mahimahi

岡田さま
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
ホノルルマラソンのWebサイトの説明によると
ゼッケンの受け取りには写真付きIDが必要だそうです。
ゼッケン引換証などの送付はないみたいですね。
僕も今年が初めてのエントリーです。
あと3週間を切りましたね。頑張りましょう!
by mahimahi (2014-11-25 08:05) 

岡田

お返事ありがとうございます‼
ご丁寧にありがとうございます。
教えて頂いて安心しました。
いよいよ、ですね~。頑張りましょう(^^)
by 岡田 (2014-11-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。