SSブログ

ペルーのチョコ [食べ物]

最近、ちょくちょく友だちの子供(ファビちゃん)を預かるんだけど
 
fabi_010314s.jpg
 
もうすっかり仲良し。
まるで父と娘のようでしょ?^^
 
その御礼に、とおみやげをいただいた。
 
peru_choco_010314-01.jpg
 
La Ibericaのチョコレート・ボンボン。
100年を超える歴史を誇るペルーのチョコレートだ。
 
peru_choco_010314-02.jpg
 
中身はこんな感じ。
どれから食べようか迷っちゃうね。
味はチョコがけっこう濃い目で僕好み♪
ただ、中身はたまにメチャ甘いのとかあって、当たり外れがあるけど。。。
 
さて、今日は久々に御飯作った。
 
dinner_010414.jpg
 
鮭のクリームパスタ、イクラのせ。
御節用のイクラが残っていたので、ちょっと贅沢なパスタになった。^^
美味しかった!
 
ついでに今日のトラっち。
呼んでも出てこないし、いつもいそうなところを探しても見つからない。
どこへ行ったんだろう?と思ったら。。。
 
tora_010414-01.jpg
 
バスタブの中にいた。
あれ、お風呂嫌いじゃ無かったっけ?笑
 
tora_010414-02.jpg
 
今、ジェットバス中なので邪魔しないでくれにゃ。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
トラちゃん ひんやり気持ちいいのかな~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 07:42) 

mahimahi

> ちゅんちゅんちゅんさん
おはようございま~す。
猫は家の中で一番涼しいところ、暖かいところを知ってるといいますからね!
by mahimahi (2014-06-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。