SSブログ

置き物トラと蕎麦屋「稲葉」 [ ハワイのおいしい店]

明日から急遽ヒューストンへの出張が決定。
しかも2泊4日の強行日程。
今回はROV(Remotely Operated Vehicle)調査のお手伝い。
今日はその準備で海へ出ーの、夜中まで準備しーのでもうクタクタ。
 
tora_020114-01.jpg
 
せっせと荷物のリストアップしてると、トラがソファーの肘掛けの上で
置き物のごとくジッとしてる。w
 
tora_020114-02.jpg
 
何やら思いつめたような表情のトラ。
 
tora_020114-04.jpg
 
トラも出張行きたい?
 
tora_020114-03.jpg
 
イヤです。
 
tora_020114-05.jpg
 
チョコンと揃った真っ白い前足がカワイイ。^^
 
そして、夜中出発の日の夕食は決まって蕎麦屋「稲葉」で。
しばらく日本食が食べられなくなるから。。。
って言っても今回は数日だけだけど。笑
 
ここで頼むものもいつも決まっている。
 
inaba_020114-01.jpg
 
海鮮ちらしと。。。
 
inaba_020114-02.jpg
 
ざる蕎麦のコンボ。
通常は蕎麦がハーフポーションだけど、通常盛りにアップグレード。
ここの蕎麦はホントに美味しいから大盛りにしてもいいぐらいだけどね。^^
 
inaba_020114-03.jpg
 
奥さまはちらしとかけ蕎麦のコンボ。
こちらはハーフ。
 
美味しいもの食べて、出張頑張ってきます!
 
 
1610 S King St Ste A
Honolulu, HI 96806
808-953-2070
 

 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 2

ゆき

さいごのトラちゃんの写真が下の海鮮ちらしを
恨めしそうに見てるように見えてかわいいです(´∧ω∧`*)
by ゆき (2014-07-03 17:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
側でじっとしてくれているにゃんこの愛らしさは
もう格別ですね✿
トラちゃん かわいい~(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらけゴマLake ConroeでROV調査 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。