SSブログ

弾丸出張を終えて [食べ物]

レイク・コンロー弾丸出張から無事帰ってきたけど、風邪引いたぁ~。(>_<)
飛行機か、氷点下に届きそうに冷え込んだ湖のせいか。
ホノルルに着くなり、速攻でかかりつけの医者にアポ取った。
 
hospital_020414.jpg
 
ただの風邪とのことで、まぁ良かったけど、日曜から次の出張なので
それまでに治さなきゃ。。。

天候、気温、海況(湖だけど)、機器のトラブルと厳しいことだらけだったけど、
うちのソフトの性能は証明できたので、無事にお買い上げ頂いた。
今後もじっくり付き合って行きたいお客さんなので、乗り越えなきゃいけない
問題はあるものの、いい結果が出てひとまず良かった。 (^-^)v
 
ここからは出張中に食べたもの。
 
lake_conroe_020314-08.jpg
 
初日の夜に食べたFive Burgersというお店のベーコンチーズバーガー。
この日は深夜便でヒューストン入りして、そのまま船に乗って、
でもって天気最悪で湖は荒れ模様で吐きまくって。。。
なので朝からほとんど何も食べてなかったのでガッツリ!
 
lake_conroe_020314-09.jpg
 
二日目のランチはファヒータ。
テキサスのメキシコ料理はTex-Mexと言われていて、日本でいうと
ラーメン屋みたいな感じで、一般的に食べられている。
ファヒータはメキシコ風焼き肉とでも言うのかな。
鉄板で熱々に焼かれた肉や野菜をトルティーヤで巻いて食べる。
うまいよ~。
 
lake_conroe_020314-10.jpg
 
レイク・コンロー、周りにあまりお店もないので、夜も同じ店で
海老とチョリソのスパイシーなんちゃら。(名前忘れたw)
確かにスパイシーだ。
昼間のファヒータのほうが美味かったな。
 
今回は滞在2日なので良かったけど、こういった料理が続くとキツイね。
テキサスも田舎へ来ると、日本食はまずないし、たとえあったとしても
味は期待できないので、せめて中華やタイ、ベトナムなどアジア料理が
あると嬉しいな。
 

nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 89

コメント 2

yakko

こんばんは。
風邪が早く良くなりますように〜ご自愛のほどを !
和食は良いですね〜
by yakko (2014-07-05 19:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
体調を崩すと
和食が恋しくなりますね。
ご自愛くださいませ。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lake ConroeでROV調査39℃の高熱 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。