SSブログ

39℃の高熱 [日々のこと]

熱が39℃まで上がった〜。囧rz
体温計壊れてんじゃない?
計るのに5分かかるし、意識も食欲も結構フツーなんだけど。
ま、身体中ジンジンしてるけどね。
 
昨日、病院で38.5℃越えたら飲めと言われた抗生物質を飲んだ
あとはひたすら水飲んで寝るだけ?
抗生物質と普通の風邪薬の併用ってオッケーなのかな?

 
fruits_020514.jpg
 
奥さまがフルーツ切ってくれた。
それと汗いっぱいかいてるのでポカリで水分補給。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 5

DEBDYLAN

ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-06 09:20) 

yakko

お大事に〜〜〜 !
by yakko (2014-07-06 09:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ポカリ ガブガブ飲んで
お大事になさってください☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 15:14) 

ミケシマ

悪寒がものすごいことでしょう。
あったかくしてくださいね。
by ミケシマ (2014-07-06 16:19) 

caterham_7

あ大事にして下さい。
38℃を超えると、脳内麻薬が出るのか
フラフラするけど意識がしっかりしてたりします。
薬の併用は多分大丈夫ですよ。
by caterham_7 (2014-07-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。