SSブログ

K-Paul's ルイジアナキッチン [ アメリカ]

今日でUI展示会も終了。
期待していたほど来訪者数が多くなかった点はガッカリだけど、
その中でも狙い通りのレスポンスは受けられたので、
これからのフォローアップでなんとかセールスに繋げたいね。
 
さて、最終日の晩ご飯は展示会の無事終了を祝って、
 
NO_kpauls_021314-01.jpg
 
ここは社長が顔馴染みのお店らしい。
 
NO_kpauls_021314-02.jpg
 
アップスケールなレストランで、サービスも良さそうだ。
 
NO_kpauls_021314-03.jpg
 
テーブルに描かれたコミカルなイラストで、ルイジアナの名物料理を紹介している。
 
NO_kpauls_021314-04.jpg
 
前菜にTurtle Soup
え、タートル?カメのスープ?
とちょっと驚きだけど、カメの挽き肉が入ったスープらしい。
で、これが美味しい!
カメとか言われなかったらまったく普通の挽き肉だと思うね。
 
NO_kpauls_021314-07.jpg
 
それから食べかけの写真だけどカキフライも激ウマだった!
日本でよく食べるパン粉の衣ではなくて、フライドチキンみたいな
サクサクな衣にクリーミーなソースがかかっていて、もうめちゃウマ~。
 
NO_kpauls_021314-05.jpg
 
メインは、K-Paul'sの2大名物ディッシュを両方楽しめる贅沢な一品。
Blackened Louisiana Drum & Blackened Beef Tenders with Debris
ドラムという魚は舌平目に似た感じかな。
その上にカニ肉が乗ってる。
これ、めちゃめちゃうまい!!
ヤバイね。
 
そして、一見真っ黒に見えるのがデブリソースのかかったステーキ。
デブリソースというのは、肉片を、肉汁、脂とともに真っ黒になるまで
炒め続けて作ったもので、K-Paul'sの有名な一品。
こちらも美味しいねぇ。
 
これは文句なしに絶品の料理だ。
 
NO_kpauls_021314-06.jpg
 
最後にカプチーノ。
 
いやぁ、このレストランはニューオーリンズに来たらぜひまた行きたいね。
 
 
416 Chartres St
New Orleans, LA 70130
504-596-2530
 


 
 
ランキング参加中。応援よろしく~♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

nice!(182)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 182

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カメの挽肉・・・
想像できませんが あっさりしたお肉なんでしょうね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-10 05:38) 

chiemom

ニューオリンズ・・・一度は行ってみたいところです。
カメの肉・・・まあ日本のすっぽんみたいなものかしら(笑)
どれも絶品だったようですね。
お店もすごく落ち着いた感じで素敵です(#^^#)
by chiemom (2014-07-21 10:41) 

海のアングラーしんちゃん

日本で言えば、スッポン鍋のスープみたいな感じでしょうか?

by 海のアングラーしんちゃん (2014-07-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。