SSブログ

St Charles Guest House [ アメリカ]

ニューオーリンズ便乗旅行二日目は宿を移動。
本当はそのまま昨日泊まったホステルに滞在したかったけど、今週末は
ホントに混雑しててホステルに空きが全然なかったんだよね。
ホテルなどもなかなか空きがなくて、しかも一人だから安いところが
良かったので、ネットで色々探してようやく見つけたのがコチラ。
 
NO_trip_021514-01.jpg
 
St Charles Guest House
けっこう古い感じの宿だ。シングルで$65ぐらいだったかな。
 
NO_trip_021514-02.jpg
 
小さなベッド。
マットレスもあまり良さそうではないけどまぁこんなもんか。
 
NO_trip_021514-03.jpg
 
部屋自体はそれなりの広さ。
タンスと椅子とスタンドがあるだけ。テレビも机もない。
壁が薄いのか、隣の部屋の声が丸聞こえ。。。(^^;)
 
NO_trip_021514-04.jpg
 
小さなバスルーム。
シャワーオンリーで、しかもかなりちゃちいシャワーだ。
 
NO_trip_021514-05.jpg
 
コモンルーム。
 
NO_trip_021514-06.jpg
 
アメリカってこういうデコレーションのゲストハウスとかけっこうあるけど
どうも落ち着かない感じであまり好きじゃないな。
 
他にいいとこに空きがなかったから仕方ないけど、やっぱり一人旅は
ホステルが一番かな~。
 
 
ランキング参加中。応援よろしく~♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。