SSブログ

お隣さんちの猫たち [日々のこと]

うちのコンドの隣のお宅には猫の親子が住み着いている
(…というか、放し飼いにされているのかな?)
出かけるときにはちょくちょく見かけるんだけど、
今日覗いてみたら。。。
 
cats_030214-01.jpg
 
おっ、向こうからも覗いてるじゃんw
 
しかも!
 
cats_030214-02.jpg
 
洗濯機の上のバケツの中で寝てる子いるしwww
かわいいなぁ~。
 
このおうち、ちょくちょく子猫が生まれるんだけど、ちっこい子猫たちが
わらわらと戯れてる姿はホント可愛いよね。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

タグ:
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

CATMOON

可愛い・・・

おしゃれな(単に古いだけ?)バケツで
寝ちゃってるし♥

お目目が会ったのは三毛ちゃんね^^
by CATMOON (2014-11-01 00:47) 

CATMOON

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

元気かしら?
by CATMOON (2015-01-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。