SSブログ

おニューのランニンググッズ [モノ (mono)]

image-20160210114858.png

せっかく新しいランシューが届いたのに、昨日の試合で足首を捻挫してしまったので、しばらくおあずけだ… (T^T)

今回のシューズはadidas Adizero Japan Boost 2Adizero Boston Boost W。楽天のSALEで半額程度で購入して、友人がハワイに来るときに持ってきてもらった。

ボストンは前回に続いて2足目。
今回のはレディースモデルなんだけど、左右非対称のカラーリングが気に入った。
あと、前回のサイズ25.5cmは幅のフィット感は良かったんだけど、
たまに爪先が痛くなるのが気になるったんだよね。
なので、靴幅の少し狭いレディースでハーフサイズ上げてみることにしたのだ。

ジャパンは初めてだけど、ラン友がすごくいいと言っていたので試してみることにした。

そして、今回はシューズの他にラン用のバックパックも買ってみた。

image-20160210120627.png

モンベルのクラスランナーパック 15。
超軽量で揺れにくく、洗濯もできるとネットで評判良かったので。
サッカーの練習の時とかに走って行ったり、出張先でのランに良さそう~。
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TKG EGGシャイニー ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。