SSブログ

ホノルルランナーズ #03 [ ハワイでラン]

image-20160210132203.png

ホノルルランナーズのラン練。
Fort Derussyコース。
キロ4分台のハイペースで超疲れた〜。
でも、サンセットが超きれいだった。
こんなところを気軽に走れるなんて、やっぱり幸せだよね〜♪

image-20160210132515.png

今日はボストンブーストWのデビューラン。
前のと同じくフィット感抜群。
軽くてブーストのクッション感もいい感じで走りやすい。
爪先の収まり具合も今のところいい感じ〜
 
image-20160211234956.png

今日の晩ごはん。
久々に麻婆豆腐作ってみた。
以前、雨上がり食楽部で紹介されたレシピなんだけど、本当に美味しいんだよね〜。
 
 

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 4

poko

ご訪問&niceありがとうございました。
by poko (2016-02-12 22:58) 

がり

雨上がり食楽部 たまに見ますが、作ってみたことはないです。
麻婆豆腐 一味違うのかな。(^^)v
by がり (2016-02-12 23:04) 

emacjj

ハワイに住んでおられるんですか?
うらやましいです。
日常の生活をご紹介ください。
by emacjj (2016-02-13 03:20) 

みつ

ご訪問ありがとうございます^^
ハワイ、良いところなんでしょうね。憧れます!
by みつ (2016-02-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。