SSブログ

猫の惑星 [ハワイのこと]

image-20160216150350.png

ハワイカイのコストコ近くの駐車場。
ここは猫の惑星か!?と言いたくなるくらい猫がわんさか。

 
 
車を停めるとだんだん近くに集まってくる。
ぱっと見でも50匹はいるな…
誰かが餌をあげてるみたいで、あまり人を怖がらないし、わりとふくよかな感じ。

image-20160216150401.png

中にはけっこう可愛い子もいる〜♪

image-20160216150413.png

黒猫もかわいいよね〜。
 
子猫がいっぱいになったりする時期もあるのかな~。
 

nice!(118)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 6

花好き人

こんなに猫ちゃんがいるところは見た事がありません
まさに猫の惑星ですね
by 花好き人 (2016-02-17 15:41) 

ぽちの輔

こういう場所が増えることを祈ってます^^
by ぽちの輔 (2016-02-18 07:15) 

saia

日本では考えられない光景ですね。
さすがハワイ! なんか、のほほーんとしている
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by saia (2016-02-18 22:39) 

GAYO

mahimahiさん、お久しぶりです。

わー みんなふくよかなボディラインですね。
ネコの天国のようですねー♪
ところでトラちゃんはお元気ですか?
by GAYO (2016-02-19 16:23) 

こじろう

ハワイでリアル「ねこあつめ」!?
毛並みもよさそうで可愛いなぁ~♪

ログイン状態でnice!ボタンが表示されない為,コメント欄におじゃましました。
by こじろう (2016-02-20 14:06) 

mahimahi

> 花好き人さん

僕もこんなのは初めて見ました!
猫好きにはたまらないですね~。
ただ、ノラちゃんなので衛生的にどうなのか。。。という不安もあり、あまり触れ合うことはしませんでしたが。

> ぽちの輔さん

ハワイはけっこう猫が多くて、ハワイ大学のキャンパスとかも猫多いです。

> saiaさん

そうですね。ワイキキなどの町中ではないのでこんな風に沢山いられるのかもしれないですね。

> GAYOさん

ご無沙汰してます!
トラは相変わらず元気です♪
ここの猫たちは餌をもらっているようなので、たいていふっくらしてますが、たまにガリガリの子がいました。

> こじろうさん

そうなんですよね~。けっこう可愛い子が多くて、引き取るならどの子がいいかな~なんて考えながら見てました。
by mahimahi (2016-02-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイム練 #08バビーズアイスクリーム ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。