SSブログ

スイム練 #09 [日々のこと]

image-20160222114245.png

べた凪のコンディションで泳ぎやすかった〜

1.6km
39'59"
HR 124/144
最速ラップ 3'19"
nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 86

コメント 4

ロボ

はじめまして、昔からハワイのおいしい店を探してよく読んでいました。

来週からハワイ(ワイキキ)に行くのですがスイム練をやるのにどのビーチがいいのか教えていただければと思いコメントしました。初めてのコメントで勝手なお願い失礼いたします。

私自身は昨年よりトライアスロンを始めスタンダードディスタンスで頑張っております。

お時間あるときによかったら教えてください。
よろしくお願いします。
by ロボ (2016-08-02 17:28) 

mahimahi

ロボさん、はじめまして&ご訪問ありがとうございます!
ブログ、すっかり更新してなくてすいません。(--;)

ロボさんはトライアスロンされるのですね~。
僕のまわりでもやってる人はちょこちょこいて、僕も興味はあるのですが、自転車に投資する勇気がまだなくて。。。(^^;)

スイム錬の場所ですが、

ラグーンならアラモアナビーチがワイキキからもそう遠くなくていいかと思います。
ランニングでビーチで行って泳ぐなんていうのもアリですかね。

また、ワイキキからは遠くなりますが、ラニカイビーチでモクヌイ島まで泳いでいくのもなかなか楽しいです。片道1.5km弱でしょうか。遠浅なので島まで水深5mあるかないかです。

オープンウォーターなら、ワイキキ水族館あたりのカイマナビーチがいいでしょうか。
ここはラフウォータースイムやトライアスロン大会のコースにもなっています。
ただ、波が高い時などはカレントがきつくなるので気をつける必要があります。

ちなみに平日夕方には誰でも気軽に参加できるランニングクラブの練習会があります。
もし興味があれば右のメールフォームからでもご連絡いただければ詳しく紹介します。
その他の質問などもお気軽にお聞きくださーい!
by mahimahi (2016-08-03 11:36) 

ロボ

mahimahiさん
ご返答ありがとうございます。

ワイキキ滞在なのでアラモアナかカイマナビーチに行ってみようと思います。
モクヌイ島も行ってみたいですが自分の泳力ではまだちょっと怖いです。

ランニングクラブ興味ありますが家族旅行のため難しいそうです。行けるときはご連絡差し上げますのでよろしくお願いします。

今回は本当にありがとうございます。
by ロボ (2016-08-04 16:11) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしですか?
ずーっと放置していたブログですが、いったん閉鎖することにしました。
開設中は訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。
by mamisuke (2017-07-08 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがアメリカブログ引っ越し ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。