SSブログ

ホームページリニューアル!! [日々のこと]

本日、うん年ぶりにホームページのリニューアルをしてみた。

といっても、内容が増えたというわけではなく(むしろ削った。。。)、デザインが大きく変わった。



こんな感じだったのが。。。


こんな感じになった。カッコよくなったでしょ?


元々は、ハワイに留学してきた最初の年(1997)に、映画がものすごく安くて

見まくっていたので、その情報を日本のみんなに発信しようとして立ち上げたのが

始まり。なのでジオシティーズのアドレスもハリウッドだった。

そこから興味の中心がイルカやクジラに移ってきて、自分で撮った写真を

載せるようになり、今度は写真中心のページへと移行していこうというところ。

トップのイルカの写真を始め、ホームページ内の写真は、自分のポートレート

以外は全て自分で撮ったもの。。。(だと思う。)

ハワイの情報もいろいろ載せていきたいんだけど、はっきり言って、それは

ハワイのポータルサイトなんかのほうが圧倒的に情報力が強い。

なので、マイナーな情報や穴場な情報に限って、ブログ中心でまとめたら

いいかなぁって。ちなみにトップからリンクしてある『Hawaii Mode』は、

友人の働いてる会社で、今人気沸騰中なのだ。

まだまだリニューアルが中途半端だけど、全てのページをリニューアルしてみせる!

ま、このリニューアル作業にかれこれ3年ぐらいかけているので、完全リニューアルは

もう2、3年後かもしれないけど。(^-^;;;

ホームページにはハワイのイルカたちの写真やビデオもたくさんアップしている。




ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。