SSブログ

ベッカムチケットゲット! [ ハワイのイベント]

今日は会社へ行く前にちょっとアロハスタジアムまで行って、パンパシフィックチャンピオンシップ準決勝、ガンバ大阪 vs LAギャラクシーの試合のチケットを買ってきた!お目当てはなんといってもベッカム!彼はかっこいいだけじゃなくて、そのプレーも世界最高レベル。そんなプレーを生で見られる機会はハワイにいたんじゃ、まずないからね~。もちろんガンバにも期待大。日本人としてはやはりLAギャラクシーを負かして決勝へ進んで欲しい。

今回購入したチケットの席は、なんと前から3列目(赤い星の位置あたり)!!ベッカムのポジションを調べたら、右サイドか真ん中のミッドフィールダーをプレーすることが多いらしいので、前半か後半のどちらかはベッカムがかなり近くで見れるはずだ!!コーナーキックとか蹴る時なんかばっちり見えるんじゃないかなぁ~。望遠レンズ持って写真撮らなきゃ。へへ。楽しみ。


ちなみにチケットは準決勝2試合(ガンバvsベッカムとヒューストン・ダイナモvs現代Aリーグのチーム)見れて$35。これってめちゃ安くない???まぁ、サッカー場じゃないからコンディションとか良くないだろうけど、見る側としては嬉しいね~。


 
アロハスタジアムでは、クリスマスまで毎日スワップミートを開催しているらしい。

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。