SSブログ

Hawaii Bridal Expo その二 [ ハワイでウェディング]

昨日のブライダル・エキスポで面白かったブースなどを紹介。

Little Hawaii Rentals。MINIのレンタル屋。この『JUST MARRIED』のサイン入りのオープンカータイプのMINIいいなぁ。レンタルしたい。。。っていうか、MINI買いたいんだよねぇ。 だけど、これをメインカーにするのはやっぱり小さすぎるし、2台も置いとけないし。。。いつかリッチになったらか?

ちなみにレンタルは$120/24hらしい。高いな。。。ウェディングプラントかもあるとか。

iVideo Guestbook。ビデオカメラ内臓のiMacを使って、ゲストにメッセージを残してもらおうというサービス。これはかなりイイね!クリエーター本人が自分のウェディングで、会ったことのないゲストたちの顔と名前が一致するように、とプログラムを作ったのが始まりだとか。日本のウェディングにも絶対使えると思うね、これは。

今回の一番のヒットはこれ。

DECO Clay Craft Academy。ソフトクレイを使ったクラフト教室。日本の会社らしい。ハワイでは、レイ(花の首飾り)や花の髪飾りなんかを作るので有名。本物かと見間違えるほどに綺麗にできている。この展示会では、カスタムのウェディングブーケを作ってくれるサービスを提供していた。

うちの奥さまは前からこの教室に通いたがっていて、自分のブーケを作りたいと言っている。どうやらダリアという花のブーケが欲しいらしいが、ハワイでは手に入らない花らしいので。でも、残り3ヶ月で作れるようになるのか!?

Photobooth Services。 いわゆるプリクラマシーン。披露宴会場に置いておいて、ゲストたちが自由に撮れるというもの。シールタイプではなく、証明写真のような感じかな。日付やイベント名なども入れられる。面白いけど4時間レンタルで$1,650はたけーなぁ。

他にも同じようなのでBlueCheese Photo Booth Rentalsというのもあった。

Alohi Manao。タイの民芸品のフラワーソープなどを輸入している会社。かなり精巧にカットされたソープで、とても綺麗。披露宴などのドルチェの代わりにテーブルに置いておいたら良さそう。ハワイっぽいプルメリアとかハイビスカスも作れるらしい。マンゴーの木でできた器込みで通常$13。エキスポ価格で$9だって。


ハワイでは定番のリムジン会社Duke's Limousine。3人乗りのセダンタイプから25人乗れるハマー(写真)まで、いろいろな種類のリムジンがある。自分たちのリモはパッケージに込みなので、日本からのゲスト用に一台、10人ぐらい乗れるのが必要かな。


                      
各種ケーキたち。ちなみに全部食べられます!
おいしそうなものからデコレーション的にすごいものまでいろいろあるね~♪


  
テーブルセッティングの例。




ついにブログランキング、2位になりました!
応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  

  







おかげさまで、現在3位です!!応援、ありがとうございます!!



ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

Hawaii Bridal Expo その三 [ ハワイでウェディング]

ブライダル・エキスポネタ、第三弾はウェディングドレスのファッションショーの様子をお届けします。モデルさんたちが綺麗なのか、ウェディングドレスが素敵なのか、どれもこれも美しく見えてしまう。。。(^-^;;;






大人っぽいマーメイドからフリフリのプリンセスっぽいのまでドレスもいろいろ。
それにしてもビスチェタイプが多い。流行?そういえば、World Bridalの人も
ハワイの(アメリカの?)ドレスはビスチェタイプがほとんどだって言ってたっけ。



写真を撮っていると、モデルさんがきちんとカメラの方を見つめてくれるので、
ちょっとドキッとしてしまいました。(^-^;;;



ウェディングドレスに加えて、プチウェディングに使えそうなワンピースや、
披露宴用?ブライズメイド用?の色つき衣装なども披露。



しなやかな動きがとても綺麗。


大柄なブロンドのモデルさん。なんだかキリっとしててかっこいい~。


同じモデルさんでもドレスのタイプによってすごく印象が変わる。



フラワーガールなのかな?
かわいい女の子がドレスを着て登場。
このときは会場が大盛り上がり!



で、時々、男性のタキシードも披露するんだけど、
こっちは逆にかなりシーンと無反応。。。笑
モデルの一人が石原軍団にいそうなハンサムガイだったね~。



最後はカップルで登場。


やっぱりドレス姿を写真に撮るのは難しい。ウェディングドレスの微妙な白のグラデーションを表現しつつも、花嫁の顔もしっかり明るく撮らなければいけない。やはり外付けのフラッシュが必要だね。ホワイトバランスのとり方も大切だ。



ブログランキング参加中。 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  

  







今月のキャンペーン、現在3位!!応援、ありがとうございます!!



ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

トラはドアも開けられるんです。 [トラキチ]


うちのトラキチ、器用に手を使ってドア開けるんだよね~。



これで洗面台の下の棚とかも開けちゃうし、

横に開くクローゼットの折りたたみ扉も開けてしまう。

かわいいんだけど。。。

閉められないので開けっ放し。

そこがちょっとね。笑


さすがにドアノブには手が届かないので、

完全に閉まっていると開けられない。

でも、半閉まりだと、いとも簡単に開けるのだ。




トラの真っ白な手はかわいいだけではなかったのだ。^^


ブログランキング。 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        




おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!

ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

マウイ制覇を目指して!2007秋 序章 [ ハワイの離島]

さて、今日からはこのブログのテーマのひとつについて書いていこうと思う。まずは、去年の秋のマウイ旅行から。

久々のネイバーアイランドの旅はgo!エアライン(インターアイランド専門の航空会社)の片道$9という破格のキャンペーンで購入した航空券を使っての旅だ。って、じつは日程を一度変更してるので、変更料$40取られてるんだけどね。(^-^;;;  ま、それでも税金・燃料費込みで二人で往復$100かな。

キヘイのコンドミニアム『Kihei Kai Nani』に4泊、ハナのB&B『Ala Aina Ocean Vista』に2泊。マウイは過去2回行ったことあるけど、ホェールウォッチング目当てだったので、あまり観光してなかったような。。。 しかも最後に行ったのが8年以上前だし。

今回の目玉は、

ハレアカラに登る
朝日、夕陽、星空、シルバーソード(銀剣草)観察、クレーターハイキングなどなど。2、3回は行くかも。。。

モロキニでスノーケリング (ツアー参加)
ウミガメやイルカに遭遇するチャンスがあるらしい!!ついにD70の水中ハウジングデビューの時が来た!!

ハナヘ
念願のハナへ行く。ハナへの道のドライブや、その途中で見られる数々の滝やキレイな景色が楽しみ!ハナではB&B宿泊なのでのんびり散歩したり、 ジャングル探検したりできそう。ちなみに帰りは来た道を戻るのではなく、ぐるりとハレアカラ山の周りを周ってしまう予定!(一応SUVをレンタル)

というものだったが、さてどうだったか?


1日目 go!エアラインでオアフ島~マウイ島へ

2日目 友人連れて島内一日観光 イアオ渓谷⇒ハレアカラ山⇒ドラゴンズ・ティース⇒ラハイナ

3日目 モロキニスノーケルツアー

4日目 ハレアカラ山で日の出を見る!+西マウイ一周ドライブ

5日目 ハナへのドライブ

6日目 7 Sacred Pools&ハナ観光

7日目 ヴィーナスプール、ブラックサンドビーチ、そしてホノルルへ。



では、明日から少しずつ写真たっぷりで旅行記書いていきま~す。




ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        







おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!



ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

マウイ制覇を目指して!2007秋 【1日目】 go!でオアフ島 ⇒ マウイ島へ [ ハワイの離島]

マウイ島6泊7日の旅、出発は遅めの午後3時過ぎの飛行機でのんびりと。


go!エアラインはコミューターターミナルからの発着となる。
ゲートも簡易なもので、飛行機までも歩いて行く。機体も50人乗りとかなり小さ目。機内サービスも何もないが、これで片道$9(+TAX)なら全然オッケーでしょ。 

マウイに着いたらレンタカーして、キヘイへGO。
レンタカーはいつものごとくExpedia.comで予約した。今回はWeeklyレートだったので、ミッドサイズSUVで$224(+保険 $25)!しかもミッドサイズのはずが、けっこう大きなシボレーのTrail Blazerになった。これでもミッドか?2WD/4WD切り替え可なのでオフロードも行ける。

311号線をキヘイに向かって走っていると、ラハイナ側のウェストマウイの山々に天から降り注ぐ光のシャワーが見えた。車を停めて写真を撮りたかったけど、停められそうなスポットが見つからず断念。。。

宿泊するコンドミニアムはKihei Kai Nani。ドルフィンプラザのすぐ近くでKama'ole Beach Iの目の前。3階建てのアパートみたいな感じで、決して豪華なリゾートではないけど充分にくつろげる。バケーションレンタルなので全て揃ってる。

宿泊費は一泊$85+宿泊税(?)が7.25%+消費税4%。それに加えて一週間以下の宿泊の場合掃除代として$70かかり、合計約$450。それでもホテルに泊まるよりはマシ、かな?しかも1ベッドルームで広い。

宿泊したのは第11棟の343号室。ドアのクジラがマウイっぽくていいね。

ベッドルーム。キングサイズのベッド、と思わせるが、実はツインベッドが二つ。ハワイアンキルトのベッドカバーが素敵。

リビングルーム。ラナイも割りと広くて、テーブルやイスもあり、ここで毎朝朝食を食べた。 

ラナイ側からリビング&キッチンを見て。

バスルーム。バスタブもある。

ラナイからの眺めはお隣のコンドミニアムなんだけど、端の方にかろうじて海が見える。。。

ラナイから屋上に出ることができる。ここでパーティーできそう!?

初日の夜はフリーの情報誌で見つけた『Big Wave Cafe』へ。

場所はS Kihei St沿いのロングスショッピングセンター内 (Google Map)。

5時半~6時半まではアーリーバードでディナーで2 for 1価格でほぼ半額だったのに、間に合わなかった。。。orz
アーリーバード価格ならまた行ってもいいけど、フルプライス払ってはもう行かない、という程度。

アントレーにはサラダかスープが付いてくる。この日のスープはニンジンカレースープ。これがけっこう美味しかった。

ポークテンダーロイン バルサミコソースがけ$17
お肉も柔らかくなかなか美味しかった。

シュリンプリゾット$16
エビは美味しかったけど、ペスト風味のリゾットはイマイチだった。


ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        




おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!

ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日


マウイ制覇を目指して!2007秋 【2日目その1】 友人連れて島内一日観光 [ ハワイの離島]

マウイ旅行二日目の朝はコンドミニアムのラナイで優雅にブレックファスト。メニューは昨夜ロングスドラッグスで買ったマウイ産のオレンジマンゴーブレッド(だっけな?)とライオンコーヒー。

今日は、ちょうどハワイに遊びに来ている友人夫婦とそのお母様をマウイに迎えての観光ツアー。といっても僕らも昨日は夕方到着なので、今日が観光一日目。コースは、イアオ渓谷州立公園ハレアカラ山ドラゴンズ・ティース(カパルア)ラハイナ

イアオ渓谷州立公園

ここは実は僕も初めて訪れる場所。この渓谷は西マウイ火山の火口の名残りらしい。ここにはイアオ・ニードルと呼ばれる尖った針のような山(クカエモク、標高 671m)があることで有名。実際にはこの針山は風化・浸食によって削られてナイフの刃のようになった尾根の先端を見ている状態で、これを横から見 たらイアオ・プレートになる。

ここはマウイ島で2番目に雨の多い場所らしく(1番はハナか?)、この日も曇りのち時々雨という感じだった。

公園内は遊歩道があって、イアオ・ニードルが見える展望台や渓流沿いを歩くことができる。グァバやパパイヤなど様々な熱帯植物も見られる。




橋の上からおよそ10mくらい下を流れる川に飛び込むパフォーマンスをするロコもいた。
水着を着てたら僕も飛び込んだんだけどな~。

ハレアカラ山

標高3055m、マウイ島で一番高い山。ここへは10年ちかく前に日の出を見に来たが、それだけでクレーターの景色を見たことがない。なので、今回の旅行 の中でも楽しみにしていたことの一つだったのだが、車で登るにつれてがかってきた。くねくね道を登り続け、ようやく国立公園のゲートを通った頃には霧が 濃くなってきて、ちょっと先も見にくいほど。それでも山頂は晴れてますよ~に!と願いを込めて登っていった。

ま、結局ずーっと霧でダメだったんだけどね。山頂手前のビジターセンター(標高2969m)で公園訪問記念のスタンプを押して、しばらく霧が晴れるのを 待ったが変化なし。。。あ~、残念。あ、でもシルバーソード(銀剣草)が花を咲かせているところはかろうじて見ることが出来た。

山の中腹辺りまで降りると空が晴れてくる。振り返ってみると山の上はやっぱり雲が。。。

今回のレンタカー Chevy Trail Blazer

クラ・ロッジ (Kula Lodge)

ハレアカラからの下山途中のKulaの町(っていうほどおおきくなかったような。。。)でランチのためにKula LodgeGoogleマップ)に立ち寄った。ロッジスタイルで雰囲気がイイし、景色も抜群でオススメ。ちょっと値段は高めだけど。ロッジというだけあって、泊まることもできる。

Kula Lodgeの名物料理マウイオニオンスープ$7)。二人で分けて丁度いいくらい。これはかなり美味しかったね~。やっぱりマウイオニオンは甘くておいしい♪

ベーコン・ブルーチーズ・バーガー。お肉がすごくおいしい!ブルーチーズが好きな人にはぜひオススメ!($13ぐらい)。ポテトかサラダ付き。

ハンバーガー・アボカド添え$12)。

レストランの裏には庭園があって数々の珍しい植物が見られる。ぜひ散歩してみて欲しい。うちの奥さまはかなり気に入った様子で植物たちの写真を撮りまくっていた。ほっておいたら1時間でも2時間でもいそうな雰囲気。笑

テラスにはピザを焼く窯があって、ここのピザはちゃんとこの窯で焼いている。とってもおいしそ~だったな。次回はピザを食べてみたい!

その2に続く。。。



ブログランキング参加中です! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
       







今月のキャンペーン、現在3位!!応援、ありがとうございます!!



ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

マウイ制覇を目指して!2007秋 【2日目その2】 友人連れて島内一日観光 [ ハワイの離島]

島一周観光の後半は一気にマウイ西部へと移動し、リゾート地カパルアへ。目指すは知る人ぞ知る、ドラゴンズ・ティース

カパルアのリゾート内を海に向かって車を走らせ、リッツカールトンホテルの近くの教会の側に駐車。そこからゴルフコースの脇(というか中?)を歩いて海岸へ向か う。

一瞬、こんなところ歩いていいの?と思うけど、問題ナシ。(ホントか!?)ただ、ゴルフボールが飛んでくる可能性もあるので、くれぐれも注意して。(^-^;;;

あの木のトンネルをくぐり抜けるともう少しで到着だ。

岩場を海岸沿いに歩いていくと先端にDragon's Teethが待っている。

西マウイ火山の噴火による溶岩で出来ているそうだが、通常のハワイの溶岩とは異なり、淡い色で、粒が細かく、密度も高い。この地域は風も強く、波も受けて、風化・浸食を繰り返し、ドラゴンの歯 (Dragon's Teeth)のような鋭い形となった。

まぁ、だから何?と言ってしまえばそれまでだけど、なかなか一見の価値はある、と僕は思う。地質とか岩とかに興味ある人はぜひどうぞ。笑

ここはさっきまでのハレアカラの天気が嘘のように晴れていた。風がかなりきつかったけどね。

マウイ一日観光最終目的地は、かつて捕鯨船の中継地として栄えた港町ラハイナへ。メイン通りのFront St沿いにみやげ物屋やアートギャラリーが立ち並ぶ。冬はクジラがブリーチする姿が遠くに見えたりもする。

最初に立ち寄ったのはバニアンツリー・パーク。公園全体を覆うほどバニアンツリーがある。っていうか複数の木があるのかと思ったら、全部繋がってるじゃん!?

バニアンツリーは空中根という根を、横に広がる枝から降ろし、それが地面に辿り着くと、そこから根を張って幹のように太く成長していくのだ。つまりここのバニアンツリーは一本の木ってことか。すごいなぁ。ちなみにこの木は1873年に植えられたらしい。

パイオニア・イン1913年映画館としてオープン。当時は5セントでハリウッド映画が見れたらしい。月曜の夜にはなんと日本映画も上映されていたんだとか。1965年に閉館し、今ではホテルやバー、みやげ物店などが入っている。

パイオニアインはBest Western系列のホテルだった。フロントや建物の様子などは当時の面影を残している。

港町だけあって、船にまつわるものが多く飾られている。

ラハイナの夕陽。パイオニアインの目の前にあるこの灯台は太平洋地域でもっとも古い灯台なんだとか。

パッションフルーツグリーンティー。おいしかったけど、これはもはやお茶じゃなくてジュースでしょう。(^^;;; 

いや~、予想通りけっこうハードな行程だったな。走行距離はどれくらいだったんだろう。。。かなり走ったよ、きっと。ハレアカラはとても残念だったけど、友達家族も楽しんでくれたみたいでよかった。

さて、友人家族を空港へ送った後、僕らは夕食を食べにAzeka Makaiショッピングセンター内のVIETNAMESE CUISINEへ。僕ら夫婦は、大のPho好きで、今までNY、テキサス、バンクーバー、東京、大阪、ホノルルと旅する各地でPhoを食べているので、今回のマウイ旅行でも挑戦。

しかし、ここのPhoはおかしい!!いろいろな牛肉の入ったコンビネーションPhoが$9.00とかなりの高額なのに加えて(オアフならだいたい $6~7)、スープの味が変だ。濃すぎるし、はっきり言ってマズイ。お腹ぺこぺこで臨んだ夕食で、この仕打ちか。。。このPho今まで食べた数々のPho の中で味、値段共にダントツワースト1位。もう二度と行かないと誓ったね。



さて、3日目はモロキニ・シュノーケリングツアーだ!!



ブログランキング。 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        







おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!



ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

ベビーラッシュ!? [モノ (mono)]

昨日のパッションフルーツグリーンティーへのコメントが多かったですが、確かにあのから想像できるようにお茶の味はしませんね。若干苦味があるかなぁ。。。という程度でしょうか。みなさんもどこかで出会ったらぜひ飲んでみてください!^^


さて、今日はマウイ旅行記はちょっとお休みして。。。週末のショッピングのお話を。

ここ数年、日本は少子化が進んでいるというような話を耳にしますが、なぜか(?)僕らの周りはやたらとベビーラッシュが続いているんだよね~。これでホントに少子化?なんて。しかも3兄弟とか双子ちゃんとかいろいろ。

この週末はそんな赤ちゃんたちのためにベビー服のまとめ買いをした。子供服といえば、アラモアナなどのショッピングセンターにあるGymboree (ジンボリー)で買うことが多い。あとはGAPOLD NAVY、ワイケレアウトレットなどでもいいものがあれば。でも、今回はデパートのMacy's (メイシーズ)の子供服売り場へ行ってみた。ここにもけっこういろいろあるんだよね。かなり手頃な値段のものからRoxyやラルフローレンとかのブランド品もあるし。(買わないけど。)

で、今回見つけてすごく気に入ったのが、写真のオーガニック・コットンのベビー服。つい先日、同僚と話しているときにちょうどこのベビー服の話を聞いていたところだった。最近、中国製の綿のことがいろいろ言われているけど、これなら安心だよね、と。そしたらMacy'sに売っていて、しかもデザインがめっちゃかわいいんだよね~。^^

地球に優しい子に育って欲しいという意味を込めて、地球のデザインのTシャツ(男の子用)や、Organic BabyというかわいらしいTシャツ(女の子用)を選んだ。

こちらは新生児用のつなぎ。オーガニック・ベビーのデザインのものが売り切れちゃってたので、こちらも地球のデザインやHome Grown Babyのデザインのものを。

オーガニックだけあって(?)、肌触りもすごくいい感じ。ベトナム産で安心。。。なのかはよく分からないけれど、とりあえず中国産というよりはなんとなく安心してプレゼントできるかな。(^-^;;;

さらに30%オフのセール中!!わんだほ~!

というわけで、出産や誕生日を控えている子供たちだけでなく、日本の友人たちの子供にもいろいろ買ってしまった。^^

こちらはカナダに住んでる友人の娘さんに、ちょっとハワイっぽいデザインの服をプレゼントしたくて選んだワンピース。

これはオレンジとデイジー(?)のアップリケのついた3ピースの服。生地の感じもちょっと凝っていてかわいらしい。こちらはなんと50%オフ!!

けっこういっぱい買ってしまった。。。他にも以前買っておいたペンギンの被り物系のベビー服なんかもあるので、うちは赤ちゃんいないのにベビー服たくさんだ。笑

この日は友人の結婚のお祝いでル・クルーゼココット・オーバルも購入。ちょうどセール中だったのでラッキー。これは僕らも友人から結婚祝いでもらって、すごく重宝しているので、あげることにしたのだ。これで作るカレーはホントにおいしいんだよね~。

という感じのお祝い三昧な週末ショッピングでした。



ブログランキング参加中! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        






おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!












ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

週末ショッピング 追加 [モノ (mono)]

昨日のオーガニックコットンのベビー服、定価$16の3割引で税込み1,250円ってとこでしょうか。普通のベビー服を買うのとほとんど差がないんですよね。それならば断然お肌に優しいオーガニックコットンのほうがいいに決まってます。

そうそう、takoingさんがおっしゃっている「Ross Dress for Less (通称ロス)」も掘り出し物が見つかるお店ですね。それと「Nordstrom Rack」も同様にオススメです。この二つのお店はベビー服だけでなく、大人用の服や靴、バス用品などいろいろあるお店。僕もちょくちょく掘り出し物探しに行きます。お土産探すにもいいお店ですね。

そしてル・クルーゼの鍋。ネットで価格を調べたら、日本とアメリカとで近く差があることが発覚!今回購入した一番小さいサイズで24,000円。こっちでは$130。それがセールで$80!!こちらもアメリカ旅行の際のお土産によいかも!?ちょっと重いけど。。。




こちらは奥さまが思わず買ってしまったシュレック人形。
右足の裏を押すと喋るのだ。セリフも3パターンある。
ネコとドンキーの指人形のおまけ付き。半額になって$7.50



こちらは高級デパートのニーマンマーカスで見つけた
クリスマスのオーナメント。けっこうかわいい。^^
こちらも在庫一掃セールで$5.00
セールでなければニーマンマーカスでは買い物できません。(^-^;;;



.gif" title="undefined"


最後はトラキチ動画。ちょっと意地悪してラナイ(ベランダ)に締め出してみた。



ブログランキング参加中! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        






おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!












ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

トラとシュレック [トラキチ]

シュレック人形が喋るところを動画で撮ってみた。








どうやらトラはシュレックには興味がないらしい。。。 (^-^;;;



トラのアップ。


ラナイに締め出されガラス越しに見つめるトラ。。。



ブログランキング参加中です! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




今月のキャンペーン、2位浮上!応援ありがとうございます!












ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。