SSブログ

通り抜けられるもんね。 [トラキチ]

猫は頭が通ればどこでも通り抜けられるというけど、それは本当か!?トラの場合、おなかがつかえてるから無理やりっぽいけどね。(^^;;;




今日の夜はサッカーの試合だった。普段は週末だけど、たまに平日の夜にもアラワイパーク(マッカリーショッピングセンターの斜め前の公園)でやるのだ。

今日の相手は前回5-0で圧勝した相手だったのに、どうもチームが噛み合わず1-2で惜敗。しかも残りあと少しというところで勝ち越しのゴールを奪われてしまった。。。くやしぃ~!!ま、僕は試合出てないんだけど。(^-^;;;

そろそろ体力アップして、また普通に試合に出られるようにしないと。90分フルはちょっと厳しいけど、なんとか半分くらいは。。。ね。

明日は朝からDECO Clay Craft Academyの 体験クラスを受けに行く。Bridal Expoにも出展していた、粘土を使ってフラワーアレンジメントを作る教室。奥さまがこれで結婚式のブーケを作りたいといっているんだよね。なんでも、ハワイ では仕入れられる花が限られていて、欲しい花が手に入らないらしい。それならば作ってしまおうというわけ。v(^-^)

このクレイアートには、僕も興味があってちょっとやってみたいな~と思っていたのでとりあえず体験してみます。

というわけで、今日はもう寝ないといけないので皆様のところへはお邪魔できません。すいません。<(__)>

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。