So-net無料ブログ作成

リハーサルメイクとフォトツアー [ ハワイでウェディング]

みなさま、昨日の日記にも数々のお祝いのお言葉、ありがとうございます!

そして、みなさまが天気になるよう祈ってくれたおかげか

今日は朝から山のほう(=カイルア方面)にはどんより雲がかかってました~。笑

なんちゃって。

ま、確かにカイルア方面は雨だったようなので、場所を変えての撮影になりましたが

いい天気で撮影することができたんですね~。

それも、僕らが行くまでは曇っていたのに、写真を撮り始めたら

太陽が顔を出し、空もどんどん青空に!

おぉ~、やっぱり僕は晴れ男!?

いやいや

みなさまが晴れるようにと祈ってくださったからでしょう!!

大感謝です♪  <(_ _*)>


では、本日の写真を。

ヘア&メイク担当はママノさんこと榊原マリコさん(フリーランス)。

ママノさんはとっても素敵な方。綺麗だし、優しいし、しかも猫好き。「素敵な日にしましょうね♪」というのがただのお決まりの言葉ではなく、しっかりと技 術にも表れていて、心に伝わってくるお方です。奥さまもとても素敵にメイク&セッをトしてもらって大満足。 「聖子ちゃんみたい~♪」と大喜び。ちなみに僕も綺麗になった奥さまに大満足。^^

ちなみにママノさんの旦那さまのパパノさんはウェディングフォトグラファー。
本番のウェディングドレスのときは後ろ髪をアップにするらしいけど、今日はムームーを着ての撮影なので、おろしてもらったよう。ハクレイも本来は鉢巻のようにおでこに巻くのだけど、カチューシャのように着けるとかわいくなるよ、というママノさんのオススメでそちらに。
ハクレイは友人がやってるチャイナタウンのレイ屋さんPo'ohala Lei & Flowersで購入。これで$20!!すごくかわいいよね~。

お店には(時間帯によって)日本語ができる人もいるのでレイや花が必要なときはぜひご利用ください!チャイナタウンのレイは新鮮で、なおかつ安い!種類も豊富だし、注文すればオーダーメイドのレイやブーケなどいろいろ作ってくれる。

Po'ohala Lei & Flowers
69 N Beretania St
(808) 537-3011


さて、リハーサルメイクが終了して、いざフォトツアーへ!

だけど、冒頭でも言ったように、今日はカイルア方面は雨なので

予定を変更してシーライフパークの前にあるマカプウビーチへ行った。

(グーグルマップのAのポイント)

ここは「プロポーズ大作戦 SP」の撮影に使われた

セント・カタリナシーサイドチャペルの目の前なんだよね~。

ボディーボードやウミガメスポットとして人気のビーチ。


カメラマンは学生時代からの友人マイク

撮影は岩場や木陰、ビーチなど場所を変えながら行われた。

マイクがあーして、こーしてとうまくリードしてくれるので

すごく楽しくリラックスして撮影ができた。

まだ一部のサンプルしか見せてもらってないけど、すっごくいい感じ!






どうです?すごく綺麗に撮れてるでしょう?

セミプロと言ったのは、一応本職(建築ファームのIT担当)があるから。

だけど週末オンリーで仕事も請けていて

プロカメラマンとしての実績も着実に積み上げてる。

もともとは建築デザイナーだったのでアートセンスは抜群。

写真の腕も見てのとおり素晴らしい!

しかもマイクは人柄もすごくいい。神様のようにイイ人なんだよねー。^^

出張や旅行中にトラの面倒をみてもらったり、お世話になりっぱなし。

いつか恩返ししないと。。。

マイクのアートワークはウェブサイトMAFOTOGRAFIXへどうぞ!

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。