So-net無料ブログ作成

MISOリーグ1部プレーオフ(準々決勝) vs AMAZON [ ハワイでサッカー]

昨日の炭玉ちゃんネオプランツの写真を実家から送ってもらいました。

涼しげでイイ感じ~。^^

さて、今日は朝から中華街でマイクと食事して、車のブレーキ修理&オイル交換のためにサービスセンター行って、インターのMISO1部リーグプレーオフ第一戦(準々決勝) vs アマゾン戦の観戦して、ワイケレにも寄って、と大忙しの一日だった。

車はここ1、2週間、走っているとタイヤと何かが擦れる音やブレーキがキーキーいうのが聞こえていて、やばいなーと思っていた。案の定、ブレーキパッドが極薄状態になっていて、もう少しでディスクまで傷めてしまうところだったという。大事には至らなかったものの、前後輪のパッド交換、掃除、オイル交換でなんと$450近くの出費!!こ。。。これは痛い。orz でも、直さないとやばかったらしいから、まぁ仕方ないか。

サッカーの試合は、MISO(Men's Island Soccer Organization)リーグ1部昇格以来初のプレーオフ出場、2部でプレーオフに出場してから実に5年ぶりになる。なので、みんなかなり気合入ってたね~。僕は3月から腰を痛めていたのと、出張やら、結婚式やらでずっとサッカーしてないので、今日は見学オンリー。

対戦相手のAMAZONは今シーズン3位。うちは6位なので、相手のほうが各上だけど、相手主要メンバー数人がカード累積で出場できない。うちにとってはかなりラッキー♪試合はけっこう均衡していたが、2-1で勝利!!みんな炎天下の中、よく走ったし、いいプレーしてたね。これで次は準決勝だ!!


 
 



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。