So-net無料ブログ作成

シアトル土産3 Fremontにて その2 [  シアトル2008]

フリーモントのお土産の続きです。

面白くてかわいらしい雑貨満載の「Portage Bay Goods地図)」。お店を見ているだけでめちゃ楽しい。ハワイにはこういうお店あまりない気がするなぁ。

ウシとブタのキーホルダー。これ、けっこう優れモノなんだよね。頭の上のボタンを押すと鼻の穴に仕込まれたLEDライトが点灯し、しかも鳴くのだ!!LEDはかなり明るいし、ウシもブタもそれぞれそれっぽく鳴く。本体もプラスティックではなく、樹脂っぽいつくりでサラサラと手触りもいい。これイイねー。お値段は1個$4.95。

ちなみに他にも似たようなのでサル、カエル、幽霊があったけど、あまりかわいくなかった。

友人が来月出産するので、そのお祝いにと買ったベビー服。ぜひ写真をクリックして、拡大図を見てみて!iPodにかけて、iPoo'd (アイ・プード)、つまり「ウンチしちゃった。」という意味。しかもコントローラーのところには「Change Me = オシメ変えて」と書いてある。

Appleフリークな夫婦なので、これを見たとき、これは絶対買うしかないっ!!と思った。笑



Portage Bay Goods
706 N 34th St
Seattle, WA 98103
地図
(206) 547-5221

フリーモントのお土産、実はまだ続くのであった。。。笑

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。