SSブログ

結婚しました葉書 [ ハワイでウェディング]

を作ってます。式からだいぶ経っちゃったけどね。(^-^;;;

ハワイ挙式だったので、日本からは家族オンリーの参列だったから、親戚・友人たちに報告ということで。ウェディング専門のところなどに頼むと、けっこう凝ったデザインのとかあるけど、写真何枚でいくら、とかだし、コスト削減(?)のため、奥さまに選んでもらった写真をレイアウトして一枚の写真としてポストカードに印刷してもらう。しかもオンラインのよくあるフツーのポストカード屋さんみたいなところで。奥さま曰く、結婚しました葉書は、みんな(女性ね)どんな式だったかという雰囲気やどんなドレスを着たかということをチェックするぐらいで、大事に飾ってもらうものでもないから、お金をかけなくてもいいのだと。
そんなわけで、式の雰囲気が伝わるように、なるべく多くの写真を載せたいという要望に沿うようにPhotoshopでせっせと作りました。余計な文字とかはいらないというので、いたってシンプルに写真をレイアウトしただけだけど。



こんな感じで。もう少しアレンジしていくつかバリエーション作ったのを奥さまにチェックしてもらって完成かな。



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。