SSブログ

JIMBOでコンボ [ ハワイのおいしい店]

この間、久々に手打ちうどんの店、JIMBOでご飯を食べた。ここはローカルにすごく人気のあるお店。こっちに住んでる日本人もけっこう来てるっぽいよね。さすがに観光客はあまり見ないけど。

僕はココに来ると必ず「天丼とざるうどんコンボ」を頼む。天丼は、エビ天丼、かき揚げ丼、野菜天丼(だったかな?)の3種類から選べる。うどんは温かいのもオッケー。

かき揚げはサクサクで、しかも特大サイズ。まぁ、野菜メインでエビなんかはチョコっとなんだけど。。。

7年前くらいに初めて来てから、たぶんこれ以外を頼んだことがない。他のものも食べてはみたいんだけど、たまに来るぐらいだから、どうしても天丼が食べたくなってしまうんだよね。笑

ちなみに値段は$14.60。最初は$10ちょっとだったよなぁ。。。で、数年前に$12ぐらいに値上がりして、今はこれだ。ハワイもけっこうインフレだねぇ。

こちらはカツ丼コンボ。他にも親子丼やカレーライス、てんぷら、うなぎ丼などのコンボもある。

うどん屋なのでもちろんうどんのメニューも豊富。最近はステーキなんかも出し始めた。ちなみにローカルにはなぜか鍋焼きうどんが大人気なんだよねー。

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。