SSブログ

Asia-Pacific Homeland Security Summit & Exposition [ 展示会・学会]

金曜は仕事でシェラトンホテルに行ってきた。ま、ホテルといってもイベントフロアなんだけど。でも、仕事でホテルへ行くなんてちょっといいね~。今回のイベントは">Asia-Pacific Homeland Security Summit & Expositionアジア・太平洋の国々の国土安全保障についての会議&展示会ってヤツ。

うちの会社も防衛関連で軍との仕事もあったり、最近は港湾保全のトピックでソフトの開発も行ったりしてる。そんなわけで、ハワイ州からも展示に参加するよう依頼があったとか?で、まぁ、直接的な宣伝効果は少ないけれど参加することになったみたいだ。

サミットは8日からの開催だったようだけど、うちの参加は最終日の10日のみ。社長は別のカンファレンスでプレゼンがあったので、僕とバートランが行くことになった。

やっぱりというかサミット参加者は講演がメインで展示会場はなんともショボイ。ハワイからも防衛関連のハイテクベンチャーが数社参加してたけど。。。まぁ、たまにはオフィスを離れてこういうのもいいもんだけどね。

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。