SSブログ

Family Kitchen再び [ ハワイのおいしい店]

またまた行ってきました~、Family Kitchen (Family Noodle House)!!(前回食べた料理はこちらここはいつ行っても安くておいしいよねー。

定番のフィッシュケーキ&レタスのお粥フライドチャイニーズドーナッツ

夜、食べに行くとこの揚げドーナッツが売り切れてることがよくあるんだけど、今回はぎりぎりセーフ!もうこれ無しではお粥は食べられない!?笑



こちらも絶対はずせないメニューのチキンウィング (6pc)。相変わらず熱々でおいしい~♪

バックに写ってるのはお通し(?)で出てきたピーナッツ。今までこんなの出てきたことなかったんだけどねー。
 

これまた定番の蒸したシーバス (スズキ)。

このタレをお粥にちょっとかけるとまたおいしいんだな~。

ちなみにこのメニューは普通のご飯とも相性抜群!!

そして、今回初挑戦のMinute Chiken Noodle Cake

一口サイズに刻んだチキンと野菜を炒めてあんかけにしたものをかけた焼きそばってとこかな。

ヌードルケーキというのは、焼きそばを塊のままこんがり焼いて、それをお餅ぐらいのサイズに切ったもの。焼きそばともかた焼きそばとも言えない、独特な感じだね。

今回は3人だったので、いつもよりも一品多く頼めた。奥様と二人だと定番メニューしか食べないもんね。笑

ちなみに今回、お店のおばちゃんに「あなたは中国人よね?」と言われた。

なんだか僕はけっこう中国人や韓国人に間違われることがあるんだよね。しかもその国の人に言われるから、ホントに似てるんだろうか。。。

学生時代、韓国人のルームメイトに、一昔前の韓流スターみたい、なんて言われたことがある。まぁ、ある意味、ハンサム(← 死語?)といってもらえたわけだけど、一昔前というのが微妙?笑

Family Kitchen (Family Noodle House)
135 N King St, Honolulu, HI  96817
808-536-0124


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。