SSブログ

着ぐるみキャラ、大集合~!! [ ハワイのイベント]

ガチャピン、さすがにハワイではほとんど知られていないようで、道行く人に

「Oh~, Gecko!! (ヤモリ)」

とか

「Frog!? (カエル)」
 
などと言われてばかり。

奥さまは、

「NO~!! I'm Gachapi~n!!」

と最初は懸命にアピールしてたけど、分かってもらえるわけもなく、

そのうち諦めて「ゲッコーでいいよ。」って開き直ってた。笑

でも、時々

「ガチャピーン!!」

と言ってくれる人もいる。

ま、たいていは日本人なんだけど、時々外人さんだったりもする。

何でガチャピンのこと知ってるんだろうねぇ?


さてさて、今日は着ぐるみキャラ編で行きます。

グラサンかけたペンギンくん

ディズニー映画『リロ&スティッチ』のスティッチ。

着ぐるみだけでなく、手袋もばっちりスティッチだ。

ロバ。。。かな? (^-^;;;

お父さんと一緒に来ていたこの子、めっちゃキュートだったね~。^^

ちょっとファンキーなゴジラ。


こ。。。これは?バケツに入ったグリーンモンスター???


プーさんとティガーのカップル。

これって着ぐるみというか、ベビー服を無理やり被ってるって感じだよね。笑


またまたプーさん。
お茶目な顔した外人さんだった。

着ぐるみシスターズ その1

スティッチ、プーさんと三つ目のエーリアン?

顔もしっかりペイントしてたね。ガチャピンの顔も緑に塗っとくべきだったなぁ。

着ぐるみシスターズ その2

白雪姫、スティッチ、そしてブラックスティッチ!?


ティガーふたたび。


やさしいティガーで、お菓子くれた。^^


ハロウィンといえば「Trick or Treat」と言ってドアをノックする子供たちにお菓子をあげるのが慣わしだけど、うちはコンドだからか、子供がやって来たことがない。まぁ、お菓子用意してもないんだけどね。。。


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。