SSブログ

あなたの家の猫ももしかして。。。 [トラキチ]

How to tell if your cat is plotting to kill you

あなたの猫があなたを殺そうと企んでいるかどうかを知る方法

あはは~、このサイトめっちゃ笑える~。^^


では、解説していきましょう。

1. Kneading on you

Kneadingとは「揉む、マッサージをする」という意味。猫が前足を交互に踏み踏みする動作を指す。時々猫があなたにマッサージをしているようにこの行為をすることがありません?ひょっとして猫の親愛の情の表れだと思うかもしれないけど、実はこれ、あなたの内臓の弱いところをチェックしてるんですよ。

ん~、トラはあまりこれはやらないけど、時々わざと人の上を踏みながら歩くことってあるよなぁ。


2. Excessive shoveling of kitty litter

トイレを使った後、必要以上に砂を蹴散らして部屋を汚すことってありません?これは、死体を埋めるための練習なのです。

確かに蹴散らかしてるかも。。。 (^^;;;


3. Staring Contests

もしあなたの猫とにらみ合いになったら、目をそらしてはいけません。目をそむけるという行為は自分のほうが弱いことを示します。なのでこのあと攻撃されるかもしれませんよ。

トラの視線を感じることは多々ある。にらめっこになったら負けないようにしないと。。。


4. Bringing you dead animals

猫が飼い主に動物の死体を差し出す行為。これは贈り物ではないのです。実は警告なのです。

うちはコンドなので動物を捕まえてくることはないけれど、蛾とか虫ならあるなぁ。。。


5. Throwing up grass

草を食べて吐くという辛い行為は、猫が心も体も戦闘に備えるためにしていることなのです。

そういえば、この間、おぇ~って吐いてたっけ。。。


6. Hiding in dark places and watching you

マットの下など暗いところに隠れてあなたのことをじーっと観察しています。

確かによく物陰に隠れてこっちの様子を伺ってるよなぁ。


7. Sleeping on your electronics

人間が優れたテクノロジーを持っていることを猫は知っています。パソコンの上で寝る行為は、実は外界との連絡手段を断とうしているのです。

なるほど、かまってほしいのかと思いきや実はそれが狙いだったのか。。。何食わぬ顔してパソコンの上を踏み歩くのは、パソコンを壊そうとしてるんだな!?


8. Pawing at your face while you sleep

寝ている間にあなたの顔を前足で触ることがありませんか?これはあなたが寝ている間に窒息させようと試みているのです。

僕はまだ狙われたことないけど、奥さまがおでこ踏まれたって言ってた。僕も気をつけなきゃ。


9. Sprinting at light speed out of any room you enter

あなたが部屋に入るとものすごいスピードで走っていくことってありません?これって待ち伏せに失敗して逃げているところなのです。

時々気が狂ったように駆け抜けていくのはこういうことだったのか。。。


まだ信じられませんか?

では、簡単なテストをして見ましょう。



どうです?笑えるでしょう?

でもトラもけっこう当てはまることしてるんだよなぁ。。。

もしかして、僕らのことを殺そうと狙っているのか!?

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。