So-net無料ブログ作成

年越しはカウアイ島で♪ [ ハワイの離島]

今年はなんだかんだと一度もちゃんと旅行をしていなかった。
出張便乗でシアトル観光はしたけどね。

結婚式の後にもハネムーンにも行かなかったし。
ハワイに住んでること自体ハネムーンみたいなもんって言われそうだけど。。。(^^;;;

サンクスギビングのときにサンノゼの友人のところへ行こうと思ったけど、トラの面倒をみてもらえる人が見つからずに断念。

今年はもうどこへも行けないかなぁ、と思っていた、そんなときのこと。

スターウッドホテル&リゾートからカマアイナ向けにホテルオークションがあるというメールが来た。

BIG give Hawaiiというハワイフードバンク(恵まれない人たちへ食料を寄付する)のチャリティーイベントで、オークションによる収益金を(一部?)寄付するというもの。

で、これでゲットしたのがシェラトン・カウアイ・リゾートザ・ウェスティン・プリンスヴィル・オーシャン・リゾート・ヴィラの2件。各2泊ずつの4泊5日の旅。一応ハネムーン?ということで、奮発してしまいました。でも、信じられないぐらいの価格なのだ。

ちなみにスターウッドによると、正規の値段だとシェラトンが$850ぐらいで、ウェスティンは$1200もするらしい!?もちろんそんなに払ってません。

このオークション、12月初旬から1月いっぱいまでに宿泊しなければならないというのだけが条件。(あ、あとハワイ在住者ね。)

しかも、オアフやマウイのホテルは年末年始などブラックアウトがあるけれど、なんとカウアイのホテルにはそれがない!!

というわけで、クリスマス休暇にぶつけて2件連続でブッキング。予約が取れるまでドキドキだったけど、運良く取れてホントよかった~。

28日から1日まで行ってきます。お~、今年の年越しはカウアイだ~。

4泊なのでのんびりできそう。滅多に泊れないリゾートホテルなので、満喫するぞ~。^^
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。