So-net無料ブログ作成

ニューイヤーセール@アラモアナ [モノ (mono)]




お正月を重視する日本と違って、アメリカには三が日などない。ニューイヤーデイ、つまり元旦を過ぎるともう平日なのだ。

うちの会社も例外なく2日から通常業務。。。なんだけど、僕は有休取ってるのでまだお休みだったりする。金曜だからね。今日も休んじゃえば4日まで連休になるし。

というわけで、年末年始の休暇は25日~4日までの11日間と長い休みとなった。ま、でもホント、去年は全然有休取ってなかったから。

今日はなんとなくアラモアナへ行った。もしかしたら芸能人に逢えるかもしれないしね。笑

そしたら、またまたニューイヤーセールなんかやってるじゃん。しかも、僕の好きなBrookstoneでもかなりのセールをしてる!!

このお店は昨年倒産したShaper Imageと似た感じのお店で、ガジェット系の電気製品やおもちゃなどが多い。どうやらアラモアナ店は閉店するとかで、通常セールに加えて、ほぼ全商品さらに20%オフ!!

この機会に購入したのが、手持ちタイプのマッサージ機 (商品ページ)。うちは二人とも割と肩がこるので、前々から欲しい買ったんだよね~。

このマッサージ機はけっこう大きめでしかも重い。でも、それがよい振動を与えてくれるって感じ。スピードも15段階で、マッサージも3種類あって、この手のタイプでは優れモノって感じかな。

そして、僕が一目ぼれして買ったのがこちらのおもちゃ。



1/43スケールのミニクーパーS (コンバーチブルタイプ)のリモコンカー。ケース入りで飾るにも便利。通常価格$30のところをセールで半額、そしてさらに20%オフで$12で購入!!



全長約9cmという小型ながら、なかなかリアルなつくり。コントロールも前進・後進、そして前後進ともに左右に回れて、けっこういい走りを見せてくれる。

しかもヘッドライトまで点くというサービスつき!!笑

以前、トミーのCAUL(カウル)を買って遊んだけど、こっちのほうが小型で可愛くて、
作りも良い。でもって走りもいい。これは遊べるぜ~。^^

では、ミニクーパーの走りを動画でどうぞ~!!









ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。